受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 2014年6月

早いものでもう6月ですね!!

オーシャンブログをご覧の皆様、おはようございます☆彡

ここ二日間ブログを更新出来なかったので今日は朝からブログを更新

しております(^u^)

 

早速、一昨日の水納島日帰りツアーの様子からお届致します♪

DSC00569DSC00570

31日(土)は某旅行会社の団体様が水納島ツアーへご参加☆☆☆

DSC00571DSC00572

DSC00573DSC00580

参加して頂いたのは「水納島わくわくボートシュノーケリング」☆ミ

天気良し海況良しのこの日は絶好のシュノーケリング日和で、参加された皆さんも

餌づけしながら目の前でお魚を見たり水納島の綺麗なサンゴ礁をご堪能!!

これでお客様にはより鮮明に水納島の海をセールスしやすくなるので

自信を持ってどんどんアピールして下さいね(^u^)

DSC00582

この度のご参加誠にありがとうございました!!

今度は是非プライベートでも遊びに来て下さいねー(笑)

DSC00586DSC00589

DSC00590DSC00592

DSC00593DSC00613

この日はその他にもシュノーケリングにご参加のゲスト様や、体験ダイビング

マリントライアル3コースにご参加のゲスト様もいらっしゃいました!!

梅雨の合間の晴れた天気と穏やかな海にも恵まれて南国の楽園、みんな島を

とことん満喫出来たんではないでしょうか?

また機会がありましたら是非みんな島で一緒に海遊びを楽しみましょう☆彡

この度のご参加誠にありがとうございました(^u^)

 

続いて31日(土)の瀬底島マリンスポーツ☆☆☆

CIMG4297CIMG4299

CIMG4302CIMG4305

総勢8名様でバナナボートへご参加の皆様♪

CIMG4306CIMG4309

CIMG4311CIMG4313

4人の2組に分かれてのチャレンジでしたが、見事に2組とも落水・・・・・・・

CIMG4307

女の子達は南米出身の日系人、ラテン系の乗りでテンションが高くバナナボート

乗り終わってもテンション変わらず・・・・・・(笑)

CIMG4314CIMG4315

男性陣はバナナボート終わってぐったりしてました(*_*)

CIMG4317CIMG4318

良かったらまた皆で遊びに来て下さいね(^u^)

 

続いてUボートにご参加のゲスト様!!

CIMG4319CIMG4321

出発前は元気だった皆さんもハードに攻められて帰って来る頃にはお疲れ気味・・・・

CIMG4323CIMG4326

CIMG4329CIMG4331

翌日はきっと筋肉痛になった事でしょうね(笑)

今まで体験したマリンスポーツの中では一番激しかったとか・・・・・・・・

また来年のチャレンジをお待ちしております(^u^)

 

続きはまた今日の夕方にお伝え致しますのでお楽しみにー!!

 

それでは今日も頑張ってお仕事行って来ます☆彡


更新日時: 2014.6. 2

Prev 1  2

最近の記事

月別記事