受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島 修学旅行マリン体験学習!!

水納島 修学旅行マリン体験学習!!

ハイサーイ!!

今日の沖縄・やんばるは時折雨が降りましたが何とか天候も保ってくれて

無事にマリンスポーツを開催する事が出来ました(^◇^)

 

そんな今日は午後から水納島で修学旅行のマリン体験学習を行い

愛媛県よりN高校様の生徒さん約70名がバナナボート&シュノーケリングの2種目を

体験しました☆彡

 

まずは午前中に開催した水納島日帰りツアーから♪

 

ご参加頂いたコースはマリントライアル3コース!

DSC00990

DSC00991DSC00992

デジカメのハウジングが曇ってしまい画像が綺麗ではありませんが・・・・・・・(??〆)

でも雨が降らないで良かったですね(笑)

またいつでも水納島に遊びに来て下さいねー☆彡

 

続いて午後からの修学旅行マリン体験学習♪

DSC01004DSC01005

マリンスポーツの写真は撮れませんでしたがしっかり生徒さん達の思い出つくりを

サポートして来ました☆☆☆

 

実はマリン体験学習の前にドクターヘリを運営するNPO法人のMESHサポートさん

が水納島に来ていて、マリン業者の皆さんへ心肺蘇生等の講習会が行われました!

DSC00994DSC00995

DSC00996DSC00997

これから梅雨明けすると本格的なシーズンが始まりますので、スタッフにとっては

心肺蘇生法の再確認をする意味でとても有意義なお時間となりました☆彡

MESHサポートの皆様、貴重なお時間をありがとうございました!

今日の経験を生かして夏の万が一に備えていきたいと思います。

 

お次は瀬底島マリンスポーツより♪

IMG_0912

こちらは名古屋から団体さんで来られた皆さんの一部です!!

バナナボート&ビッグマーブル、パラセーリングにご参加頂きました(^◇^)

残念ながらパタパタしてこの写真しか撮れませんでしたが、皆さんマリンスポーツで

大満足しておりました☆彡

 

バナナボート&Uボートのセットプラン☆☆☆

IMG_0913

お二人はセットプランにご参加!

IMG_0916IMG_0917

まずはバナナボートからスタート(^v^)

IMG_0919IMG_0920

上手くバランスを取って落ちる事は無かったです(笑)

 

バナナの次はUボート♪

IMG_0921IMG_0923

IMG_0924IMG_0925

こちらはご希望通りハードコースでトーイング、さすがにハードすぎて気が付けば

2回ほど海へ・・・・・・・

ハードに攻められてもお姉さん達はめっちゃ笑顔で帰って来ました(笑)

 

そして追加でビッグマーブルにまで乗って頂きました!

 

スタート前

IMG_0926

 

帰って来た時

IMG_0930

さすがに3種目を終えて疲れてましたが、ハードに攻めらて喜んでました!!

ここまでしてくれて「楽しかったと」・・・・・・・(笑)

 

また今度沖縄に来た時は是非瀬底島に来て下さいね♪

 

明日の水納島もまた大忙しな1日になりそうです☆☆☆

 

総勢250名の団体様がマリンスポーツで遊びまくりますよー☆☆☆

水納班のスタッフは気合い入れて頑張りましょう!

 

それでは今日はこの辺で失礼致しますね☆彡


更新日時: 2014.6.18

最近の記事

月別記事