受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 本日は快晴!!

本日は快晴!!

ハイサーイ!!

本日の沖縄は見事な快晴に恵まれ海も色鮮やかでとても綺麗でしたよー♪

そんな今日は水納島で修学旅行のマリン体験学習と日帰りツアーを開催

して来ました(笑)

 

修学旅行は2便に分かれて総勢180名の生徒さんが兵庫県の神戸市より

お越し下さいました☆☆☆

画像はありませんが今日はシュノーケリングとバナナボートの2種目を体験☆彡

絶好の天気に恵まれ最高の海遊びが出来て、生徒さん達も水納島で楽しい思い出が

作れた事でしょう(^◇^)

今日は沖縄の強い日差しに照らされているので夜になると疲れが出てくると

思いますので夜はぐっすり寝て体力を回復させて下さいねー(笑)

そしてまたいつか沖縄に来る機会があれば是非とも水納島へ遊びに来てもらえると

我々スタッフ嬉しいっす(^◇^)

その時はまた一緒に海遊びを楽しみましょう☆☆☆

 

続いて本日の水納島日帰りツアーから!!

今日はわくわくボートシュノーケリングと体験ダイビングを開催☆彡

いつもシュノーケリングをUPしてるので今日はダイビングの様子をUP致します(^◇^)

DSC00725_RDSC00728_R

DSC00729_RDSC00730_R

今日は3名のゲスト様が体験ダイビングにご参加!!

DSC00737_RDSC00738_R

DSC00739_RDSC00740_R

コバンアジやゴマアイゴの群れに囲まれ楽しく餌づけしながら目の前で

魚の表情までまる見え(笑)

やっぱり透明度が高いとはっきりと海中が覗けるので す・て・き です☆彡

 

ブログをご覧の皆様でダイビングに興味のある方は一度みんな島に来て

潜ってみては如何でしょうか?

 

人懐っこいお魚達が皆様をお出迎えしてくれますよ(^◇^)

 

天気予報では明日も晴れマーク、今日よりも風が弱まる予報なので

海も穏やかになりそうです!!

 

良かったら水納島や瀬底島に遊びに来て下さいね♪

 

それでは今日のオーシャンブログはこれにて失礼致します☆彡


更新日時: 2014.6. 6

最近の記事

月別記事