受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日は天気予報が外れましたね・・・・・・・

今日は天気予報が外れましたね・・・・・・・

ブログをご覧の皆様、こんばんは☆彡

今日は朝から天気予報は晴れマークでしたが見事に予報が外れて

曇り空からの一時雨まで降って来ました・・・・・・・・・(??〆)

そんな天候にも負けず今日も元気に水納島日帰りツアーを開催して来ましたので

早速ご紹介をしていきましょう!!

 

本日のゲスト様は1組でしたが日帰りツアーで人気のわくわくボートシュノーケリングへ

参加して頂きました(^u^)

 

まずはシュノーケル前に特典で楽しめるバナナボートからスタート♪

DSC00715_R

天気に負けずフル装備で乗船、これなら落ちても寒くないですね(笑)

 

バナナボートを楽しんだ後はメインのシュノーケルへ出発です☆☆☆

DSC00716_RDSC00718_R

器材の使い方を聞いて準備出来たら早速海へ!!

DSC00720_RDSC00721_R

慣れない人はビートバンに捕まりながら水中を覗いて頂けるので、不安な方は遠慮

せずにインストラクターに言って下さいね☆彡

DSC00722_R

今日は生憎の曇り空で晴れの日よりは綺麗さは劣りますが

それでも透明度は高いので皆さんも是非一度遊びに来て下さいね(笑)

 

最後にオプションで遊んで頂いたビッグマーブル!!

DSC00723_RDSC00724_R

ジェットスキーで引っ張り遠心力を使って振り回す乗り物ですが安定感が

あるので小さいお子様や海に落ちたくない方にはお勧めですよ♪

まージェットで思いっきり振り回せばそれなりにスリルありますけど・・・・・・(笑)

 

さー明日はまた水納島で修学旅行のマリン体験学習がありますので我々スタッフは

しっかり気を引き締めて生徒さん達の楽しい海遊びを全力でサポートして来まーす!

 

それではまた明日のオーシャンブログをお楽しみにー☆彡

んじゃー今日はこの辺で失礼しますね♪


更新日時: 2014.6. 5

最近の記事

月別記事