受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 本日の水納島日帰りツアー♪

本日の水納島日帰りツアー♪

ハイサーイ!!

いつもオーシャンブログを見て頂いてる皆様、こんばんは☆彡

ここ数日、全国的に猛暑日が続いていて沖縄よりも気温の高いところが

多いですね(??〆)

今日は何と気温の高いところトップ10がすべて北海道だったとか・・・・・・・・

南国沖縄よりも北海道が暑いなんて信じられませんね(*_*)

その原因は中国大陸の上空1500mにある熱波が偏西風により日本へ流れて

来てしかも南からの梅雨前線の影響で湿った空気が日本列島へ流れているから

みたいですよ(-.-)

 

皆さんも急な温度変化に体調を崩さない様にお気をつけて下さいねー!!

 

それでは本日の水納島日帰りツアーの様子をご紹介致します♪

 

まずはボートシュノーケリング☆☆☆

DSC00693_RDSC00694_R

出発前に今日はビーチでブリーフィングしてから出発です(^◇^)

DSC00695_RDSC00696_R

ボートに乗って、沖合のシュノーケルポイントでサンゴやお魚を見ながら

シュノーケルを満喫して頂きます☆彡

 

シュノーケリングの後はマリンスポーツ♪

DSC00700_R

特典で楽しめるバナナボートは皆で乗れて楽しいですよー(笑)

 

こちらはマリントライアル3コースのゲスト様☆☆☆

DSC00682_RDSC00684_R

まずはバナナボートを楽しんで・・・・・・・・

DSC00685_RDSC00688_R

次にUボートで左右に振り回されて・・・・・・・

DSC00691_RDSC00692_R

最後は安定感のビッグマーブルで締めて・・・・・・

 

ブログをご覧の皆様も沖縄で思いっきり海遊びを楽しみたい方は

 

透明度抜群のクロワッサンアイランド「水納島」へ是非

 

めんそーれー!!

 

沢山の皆さんが遊びに来るのを待ってるよー(笑)

 

それではまた明日のブログでお会いしましょうね☆彡


更新日時: 2014.6. 3

最近の記事

月別記事