受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今週は梅雨の中休みで天気良さそうですね!!

今週は梅雨の中休みで天気良さそうですね!!

ハイサーイ!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんばんは☆彡

週刊天気予報を見ると今週は晴れ間が続く良い天気が続きますので

絶好の海日和となりそうですね(笑)

 

こんな時は皆さんチャンスですよ(^◇^)

水納島や瀬底島の綺麗な海でマリンスポーツしたり海水浴を楽しんだり

はたまたシュノーケリングでお魚と戯れたりと、いろんな海遊びが楽しめるので

私達スタッフと一緒に是非是非遊びましょう!!

 

それでは今日の水納島日帰りツアーの様子をご紹介しますね♪

 

まずは体験ダイビング☆☆☆

DSC00701_RDSC00702_R

DSC00703_R

水中へ入るとコバンアジの群れが早速お出迎え☆彡

DSC00704_RDSC00705_R

DSC00706_RDSC00710_R

お二人ともカメラを向けると余裕のVサイン(^◇^)

ビーチエントリーではありますがお魚は普通に目の前で見れますので

ダイビングに興味のある方は一度参加してみて下さいね(笑)

 

続いてはボートシュノーケリング☆☆☆

DSC00711_RDSC00712_R

DSC00713_R

今日は北西の風が少し強く吹いていて心配ではありましたが無事に

シュノーケリングを開催する事が出来ました(笑)

水納島の綺麗な海で色とりどりのサンゴ礁を観たり、いろんな種類のお魚を観ると

より沖縄の海の綺麗さが分かって頂けるかと思います♪

 

ボートシュノーケリングは6歳から参加出来ますのでご家族でも楽しめる

スタッフ一押しのメニューです!!

 

高速船で片道15分の水納島、手軽に日帰りで遊びに行けますので北部観光の

ついでに皆さん遊びに来て下さいね☆彡

 

それでは本日のオーシャンブログはこれにて失礼致します(^v^)


更新日時: 2014.6. 4

最近の記事

月別記事