受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 2014年3月

ワルミ海峡カヤック遊覧!!

ハイサーイ!!

本日もオーシャンブログをご覧頂いてる皆様いつもありがとう

ございます(^◇^)

 

ここ数日は暖かい日が続いていて海に出ても寒さを感じない程になってきて

いるのでそろそろ海パンで海に入ろうかと思う今日この頃です(笑)

 

なので皆さん暖かい日が続いてるいるうちに是非遊びに来て下さいね!

 

早速、今日のお客様をご紹介していきましょう☆彡

本日はワルミ海峡で14時30分よりカヤック遊覧を開催して来ました(^u^)

IMG_0510IMG_0511

参加して頂いたゲストは男性8名様、卒業旅行でこられた皆さんです(笑)

IMG_0512IMG_0513

IMG_0515IMG_0516

4チームに分かれてカヤックに乗船、皆さん初めてのカヤック体験でしたが

パドル操作も徐々に慣れて上手い事カヤックの舵を取ってましたよ(^u^)

IMG_0518IMG_0519

IMG_0520IMG_0521

途中とちゅうで皆で集合して写真も撮れたので皆さん大満足!

男性8人で和気あいあいとのんびり遊覧☆彡

IMG_0522IMG_0523

最後もやっぱり全員で集合写真撮りました☆☆☆

今日は風も穏やかで海況にも恵まれ最高の遊覧日和となりましたー(笑)

この後の沖縄旅行思う存分楽しんで下さいね。

 

本日のご参加誠にありがとうございました♪

 

ちなみに今日は午前中に体験ダイビングも2名様ご参加頂いたのですが

なんとカメラが水没してしまい残念ながら写真が撮れませんでした・・・・・

(大変申し訳ございません)

デジカメはやっぱりハウジング使用が良いのかもしれませんね(??〆)

次回はちゃんとお写真を撮りますので良かったらまた遊びに来て下さいね!

リベンジお待ちしております。

 

以上、本日のオーシャンブログでした!!

 

それではまた明日、お楽しみにー(^◇^)


更新日時: 2014.3.18

瀬底島マリンスポーツ!!

ハイサーイ!!

今日は瀬底島にてバナナボートシュノーケリングとマリンスポーツを

開催して来ました(^u^)

 

とその前に先週の土曜日にボートシュノーケリングへご参加のゲスト様から

ご紹介させて頂きます☆彡

DSC03982DSC03983

参加して頂いたのは6名のゲスト様!

実は後輩からのご紹介でオーシャンスタイルへ来て頂きました(笑)

DSC03987DSC03988

皆さん大学時代のフェンシング部の同級生らしく、今回還暦を迎え皆で沖縄旅行に

来たそうです。

DSC03999DSC04003

DSC04022DSC04028

DSC04031

ゴリラチョップ沖で満足いくまでたーっぷりとシュノーケリングを楽しんで頂きました(笑)

今度は皆さんで水納島行きましょうね☆☆☆

 

さーここからは本日ご参加のゲスト様をご紹介致します!!

まずは?便目 シュノーケリング♪

CIMG4222

DSC04043DSC04044

 

続いて?便目 シュノーケリング♪

CIMG4223DSC04049

 

?便目 マリントライアル3♪

IMG_0475IMG_0477

IMG_0478IMG_0481

IMG_0484IMG_0485

IMG_0486IMG_0487

IMG_0489

 

続いて?便目 マリントライアル3♪

IMG_0490IMG_0491

IMG_0493IMG_0496

IMG_0499IMG_0500

IMG_0502IMG_0503

IMG_0505IMG_0506

 

今日は南寄りの風が強い中でしたが波はそれ程まで高く無かったので全メニュー

無事に終える事が出来ました(^u^)

気温が上がると風はあっても寒くないのでやっぱ良いですねー!!

 

さー明日もまたご予約がありますのでブログをお楽しみにー

それでは今日のオーシャンブログこの辺で失礼致します☆彡


更新日時: 2014.3.17

北風ビュービュー!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちは(^◇^)

昨日に引き続き今日の沖縄・本部町は北風が強く海も荒れ模様・・・・・

ですが天気は曇りから午後には太陽も出て良い天気となり、朝から海況を心配して

ましたが何とか島陰に隠れながら無事に開催して来ました!!

 

それでは早速、本日ご参加頂いたゲストの皆様をご紹介して行きましょう♪

 

まずは?便目 9:30 シュノーケリング☆☆☆

DSC03869DSC03871

朝から風が強く小さいお子様達を考慮してビーチエントリーでの開催!

ポイントは北風に強い「ゴリラチョップ」

DSC03872DSC03873

DSC03874DSC03875

一昨日の夜の大雨による濁りもとれていて今日はいつも通りお魚さん見れて

お兄ちゃんお姉ちゃんも楽しかったかな?(笑)

今度は夏の暖かい時に是非、水納島や瀬底島でまた一緒にシュノーケリングや

マリンスポーツやりましょうねー☆彡

またのご来店を楽しみに待ってまーす(^u^)

 

お次は同じく?便目 9:30 体験ダイビング☆☆☆

DSC03870

参加して頂いた4名のゲスト様!!

ポイントは同じく「ゴリラチョップ」、潜る前の皆さん良い顔してますね(笑)

DSC03878

そして上がってからの1枚、こちらも良い顔してます☆彡

皆さんも良かったらまた夏にでも遊びに来て下さいね!

我々スタッフはいつでも楽しみにお待ちしてますので、沖縄に来た際はお気軽に

お立ち寄り下さいね☆彡

 

続いて瀬底島マリンスポーツ☆☆☆

?便目 9:30

IMG_0454IMG_0455

IMG_0457IMG_0458

IMG_0459

参加して頂いたのは兄妹のお二人(^u^)

波はそれ程無かったのですが風が強くて心配でしたが、バナナボートも転倒する

事無く無事に3種目やり終えましたー♪

付き添いのお母さんも桟橋からカメラ構えて撮影していたので

良い写真が撮れてると良いね(笑)

 

続いて瀬底島マリンスポーツ?便目 12:00

IMG_0463IMG_0464

IMG_0465IMG_0468

IMG_0471IMG_0473

午後からは天気が良くなり少し暖かくなりましたが、風は相変わらず・・・・・・・

波も多少朝より出てはいたものの参加した女性お二人は水面を跳ねる乗り物に

大はしゃぎしてました(笑)

 

その他、?便目 14:30 ボートシュノーケリングにご参加の男性7名様は

カメラの不調により写真を撮る事が出来ませんでした・・・・・

新しいカメラ買わないといけませんね(??〆)

次回はしっかりと撮りますのでまた皆さんで遊びに来てねー!!

 

いやーそれにしても今日は水に濡れた手が寒くて寒くて感覚が無くなる寸前でした・・・

早く暖かくなってくれー(笑)

 

以上、本日のオーシャンブログでした!!


更新日時: 2014.3.14

二月風廻り

ハイサーイ、オーシャンブログをご覧の皆様おはようございます!!

昨日から沖縄は大分風が強く天気も悪くなってますね・・・・・

強風の原因は「ニンガチ・カジマーイ」

本土で言えば「春一番」のような現象でしょうか?

 

【ニンガチカジマーイ】(二月風廻り)
旧暦の2月頃(新暦だと3月)に吹く風で
沖縄ではニンガチ・カジマーイ(二月風廻り)といいます。
西高東低の「冬型の気圧配置」は長く続かなくなり
移動性高気圧と低気圧が短い周期で沖縄付近を通過するようになります。
東シナ海低気圧と呼ばれており、ひとたび発生すると急激に発達します。
進行速度や天気の変化が早く、強風が吹き大荒れの天気となる事があり、
20メートル前後の風速や突風を伴いながら吹き付け風向は吹き始めの
南から西に変わり、その後北へと変化します。

 

この時期気をつけなければいけない海のレジャー、昨日の夜も台風並みの強風が

吹き荒れていて今日も継続中!!

その為、本日ご予約を頂いておりましたワルミ海峡カヤック遊覧は残念ながら

中止となってしまいました・・・・・・(??〆)

 

と言う事で昨日、一昨日ブログを更新出来なかったのでその時にご参加頂いた

ゲスト様をご紹介していきましょう(笑)

 

まずは3月11日(火)水納島修学旅行のマリン体験学習から♪

CIMG4216CIMG4218

CIMG4221

群馬県より高校生100名余りが体験ダイビングとバナナボートの2種目を行いました!

透明度の高い水納島(みんなじま)でマリン体験学習、しかも体験ダイビング

出来るなんて羨ましいですね(笑)

この中の生徒さんから将来ダイビングのインストラクターになる子がいたり

卒業してまた水納島へ遊びに来てくれる子がいたら嬉しいですね☆彡

 

お次は一般のお客様!

?便目 9:30 瀬底島シュノーケリング

DSC03822DSC03828

DSC03829DSC03830

 

?便目 9:30 体験ダイビング

P3110009P3110012

 

?便目 12:00 体験ダイビング

P3110013P3110014

P3110015

 

?便目 12:00 瀬底島シュノーケリング

DSCF0706DSC03841

DSC03846DSC03845

 

?便目 12:00 瀬底島マリンスポーツ

DSCF0708DSCF0709

DSCF0717DSCF0718

DSCF0719

 

こちらは当日飛び込みで来て頂いたシュノーケリングのゲスト3名様!!

DSC03858DSC03859

 

?便目 14:30 瀬底島マリンスポーツ

DSCF0720DSCF0721

 

?便目 14:30 体験ダイビング

P3110017P3110018

P3110021P3110023

P7070002P7070006

 

同じく?便目でシュノーケリング2組9名様(画像撮れなくて申し訳ございません)がと

朝から大盛況となった一昨日でした(笑)

 

続いて3月12日、昨日の瀬底島マリンスポーツより!!

DSC03860DSC03862

DSC03863DSC03865

DSC03866

 

天気も悪い中、6名様が瀬底島マリンスポーツへご参加!!

バナナボート、ビッグマーブル、ジェットスキーの3種目を楽しんで頂きました(笑)

 

この時期は卒業旅行シーズンと言う事で多くのお客様にご来店を頂いております。

これから沖縄へ来られる方でマリンスポーツをご検討の方は是非是非

オーシャンスタイルへお越し下さいませ(^◇^)

我々スタッフと一緒に沖縄の綺麗な海で楽しい海遊びを満喫しましょう☆☆☆


更新日時: 2014.3.13

4日ぶりのマリンスポーツです!!

ブログをご覧の皆様、こんばんは(^u^)

最近は沖縄も真冬に戻ったかの様な寒さとなっておりますが今日は4日ぶりに

ダイビングにシュノーケリング、マリンスポーツを開催して来ました!!

 

そんな今日は北風が強かったのでメニューはすべてゴリラチョップで開催☆☆☆

まずはシュノーケリングにご参加のゲスト様からご紹介して行きましょう☆彡

CIMG4173CIMG4175

参加して頂いたのは女性2名様!

CIMG4172CIMG4174

インストラクターとゲスト様でゆったりとしたシュノーケリングタイムを満喫して

頂きました(^u^)

 

続いて体験ダイビング♪

DSC03771DSC03773

参加して頂いたのは関西は奈良県より、高校を卒業したばかりの男子6名様☆ミ

DSC03776DSC03779

DSC03786DSC03788

DSC03789DSC03790

インストラクター二人にご案内されたダイビングポイント「ゴリラチョップ」の海は

楽しんで頂けたかな?(笑)

DSC03796DSC03798

ダイビングを終えて上がって来た皆さん、6人とも良い顔してますねー(^◇^)

男だけでの沖縄旅行、この後も沢山遊んで観光して良い思い出作って大阪へ

帰って下さいね☆彡

またのご来店をお待ちしておりますよ(^v^)

 

続いてマリンスポーツ!

CIMG4176CIMG4177

CIMG4178CIMG4179

CIMG4180CIMG4181

参加して頂いたのはこちらも関西は大阪より女性8名様!

何とこちらの8名様も高校を卒業したばかりの子達(笑)

CIMG4182CIMG4183

CIMG4184CIMG4185

バナナボートは4人づつに分かれてチャレンジしましたが2組とも転倒・・・・・

でもそんなの関係ねぇーとばかりのテンションで元気いっぱいの女性陣(笑)

そしてバナナボートからのー「ビッグマーブル」

CIMG4186CIMG4187

CIMG4189CIMG4190

CIMG4194CIMG4195

CIMG4197CIMG4198

左右に振り回されて皆さん絶叫マシンの様な雄たけびをあげてました!

可愛い顔が・・・・(笑)

 

そして最後はジェットスキー♪

CIMG4199CIMG4201

CIMG4202CIMG4203

CIMG4205CIMG4207

CIMG4208CIMG4209

CIMG4212

スピード感が一番味わえるジェットスキーで縦横無尽に海をドライブ♪

多少波があってジェットスキーが跳ねると女の子達は大喜びでした(笑)

若さ溢れるエネルギーは寒さも関係無いですね☆彡

また皆揃ってオーシャンスタイルに遊びに来てねー!!

スタッフ一同楽しみにお待ちしてますよ(^◇^)

 

そして本日の最後は体験ダイビング☆☆☆

DSC03801DSC03803

DSC03804DSC03808

DSC03810DSC03814

DSC03817DSC03820

ポイントはもちろん「ゴリラチョップ」で参加して頂いのは2名のゲスト様!!

ブリーフィング後はお決まりのポーズで名前の由来にもなっている岩の前で撮影(笑)

それから器材を背負って水中の中へ・・・・・・・

インストラクターへサポートしてもらいしっかりカメラ目線で余裕の写り(^◇^)

サンゴ礁豊かで魚も間近で観れる沖縄の海はきっとお二人にとって素敵な思い出と

なった事でしょう(笑)

本日はご参加頂きまして誠にありがとうございました!!

またダイビングしたくなったら是非遊びに来て下さいね☆彡

 

今日はその他にも予定していたゲスト様がいらっしゃったのですが残念ながら

当日キャンセルとなってしまいました・・・・

 

明日は水納島で修学旅行のマリン体験学習も入っていて少しバタバタですが

安全管理をしっかり行い無事故で無事に終えれるように気を引き締めて

行きたいと思います!!

 

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致します(^◇^)


更新日時: 2014.3.11

今日は水納島修学旅行無事に開催出来ました?!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんばんは(^u^)

先日中止になった水納島での修学旅行マリン体験学習が本日は無事に開催

する事が出来ました!!

パチパチパチー☆☆☆

その他にも一般のお客様のご予約があって今日は少しバタバタでしたが充実の

1日となりました(笑)

 

それでは早速、水納島の方からマリン体験学習の様子をお届しましょう☆彡

本日のメニューはシュノーケリングにバナナボート、シーカヤック!!

CIMG4122CIMG4124

CIMG4127DSC03681

DSC03683DSC03684

DSC03686DSC03687

DSC03707DSC03714

この時期は一般のお客さんがいないので生徒さん達の貸し切り状態(^u^)

昨日は残念ながら中止となりましたが今日は無事に開催出来て生徒さん達も

良い思い出になったと思います!

やっぱ水納島での修学旅行は格別ですね(笑)

 

そしてここからは一般のお客様をご紹介しますねー!!

まずはワルミ海峡カヤック遊覧♪

DSCF0687DSCF0691DSCF0692DSCF0693

岐阜県からお越しのゲスト様と一緒に楽しんで来ましたー(笑)

DSCF0694DSCF0695

DSCF0697DSCF0698

DSCF0699DSCF0701

多少風はありましたけど予定通りのルートで無事ゴーーーール(^◇^)

本日のご参加誠にありがとうございました(笑)

 

続いて瀬底島マリンスポーツ!!

DSCF0702DSCF0703

参加して頂いたのは兵庫県よりお越しの美女7名様♪

CIMG4128CIMG4129

CIMG4130CIMG4138

CIMG4139CIMG4145

CIMG4146CIMG4148

CIMG4150CIMG4153

CIMG4157CIMG4161

CIMG4166

テンション上げ上げで3種目をめいっぱい満喫ーーーーーーーー!!

バナナボートでは転倒も有り―のジェットでも二人だけ落ちーの(笑)

とにかく元気いっぱいの皆さんでした(^u^)

 

そして最後は体験ダイビング☆☆☆

DSC03720DSC03721

参加して頂いたのは4名のお客様☆彡

DSC03724DSC03728

DSC03735DSC03744

開催場所は北風に強いこの時期お勧めのポイント「ゴリラチョップ」

DSC03757DSC03765

DSC03766DSC03770

沖縄の綺麗な海で潜った感想はどうだったでしょうか?

インストラクターが見せてくれたバブルリングも幻想的で皆さんの瞳に焼き付いた

事でしょう☆彡

またダイビングがやりたくなったらオーシャンスタイルへ是非遊びに来て下さい!!

 

以上、本日のオーシャンブログでした(*^。^*)

それでは今日はこの辺で失礼致します・・・・・・


更新日時: 2014.3. 6

水納島修学旅行マリン体験学習!!

オーシャンブログをご覧の皆様

いつもブログを拝見して頂きましてありがとうございます(^u^)

 

本日は予定していた水納島での修学旅行マリン体験学習が残念ながら

海況不良で高速船の欠航により中止となってしまいました・・・・・

んーーーーーーーーー

本当に残念で仕方がありません(??〆)

自然には勝てないのでどうにもできませんが生徒さん達には水納島の綺麗な

海で良い思い出を作って欲しかったです・・・・・・

一応、人数は今日より減りますが明日も同じ学校の生徒さん達が水納島で

マリン体験学習を予定しているので明日は何とか開催出来るようにスタッフ皆で

お祈りしておきますね(^v^)

 

そんな今日は

水納島でのマリン体験学習は中止となりましたが一般のお客様は北風に強い

ゴリラチョップ沖でマリンスポーツを開催して来ましたのでその様子をご紹介

して行きましょう!!

 

まずは瀬底島マリントライアル3コース(バナナボート・ビッグマーブル・ジェットスキー)

2便目にご参加のお客様から!(^^)!

参加して頂いたのはこちらのゲスト様 ↓ ↓ ↓

DSC03655

ショップ前での1枚ですが美男美女のお二人はカメラ写りも素敵ですね☆

 

それではマリンスポーツの様子をドーーーーン!!

まず最初はバナナボート☆☆☆

DSC03657DSC03656

そして2種目目はビッグマーブル☆☆☆

DSC03658DSC03660

最後はジェットスキー☆☆☆

DSC03662DSC03663

迫力満点の3種目を体験した感想は如何でしたか?

綺麗な沖縄の海で味わうマリンスポーツはきっと最高の思い出になった事でしょう(笑)

しばらくはこの余韻に浸ってまたマリンスポーツしたくなったら是非

オーシャンスタイルへ遊びに来て下さいね!!

 

続いては今日も飛び込み予約で急遽ご予約を頂いたお客様をご紹介致します(^u^)

ご予約頂いたメニューはボートシュノーケリングとマリントラアル3コース!!

人数は6名様で内1名様は以前にもオーシャンスタイルへ来て頂いたリピーターの

お客様でした(笑)

画像はこちら ↓ ↓ ↓

DSC03664DSC03665

DSC03670DSC03674

DSC03675DSC03678

風が強く肌寒い中、飛び込みでのご参加誠にありがとうございました(笑)

お帰りの際にはまた遊びに来ますとのお声を頂きスタッフ一同嬉しい限りです(^◇^)

また皆さんにお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますのでいつでも遊びに来て

下さいね!!

 

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致しますねー☆彡


更新日時: 2014.3. 5

雨にも負けず・・・・・

ハイサーイ!!

夜遅くからブログの更新です(笑)

本日は朝から雨が降る中、瀬底島マリンスポーツと瀬底島周辺での

ボートシュノーケリングを開催して来ましたー(^u^)

そんな今日はお客様をお撮りする大事なカメラを思わぬトラブルで別のスタッフが

ジェットスキーを入れ替えした時に忘れるというね・・・・・・・

なのでマリンスポーツとシュノーケリング中の画像を撮る事が出来なかったので

2組とも帰りにショップの前で一緒に写真を撮らせて頂きました☆彡

まずはシュノーケリングチーム!!

CIMG4120CIMG4121

女性4名様のご参加で何と皆さんは寒い寒い雪国の北海道から来られたそうです(笑)

卒業旅行でこられたそうで4月からは皆看護師さんになられるそうで、内2人は

北海道を出て東京に行かれるそうです。

社会人1年目、期待と不安等あるかと思いますが素敵なスマイルを忘れずにお仕事

頑張って下さいね(^u^)

お仕事でストレス溜まったらまた皆で沖縄の綺麗な海とのんびりとした時間を味わって

癒されに来て下さいね(笑)

 

お次はマリンスポーツチーム!!

CIMG4118CIMG4119

こちらも女性4名様でこちらは愛知県と岐阜県から同じく卒業旅行での

ご参加でした!(^^)!

マリンスポーツは、バナナボート・ビッグマーブル・ジェットスキーの3種目!

生憎の天気でしたが皆さんやる気満々で楽しんでましたね(笑)

また今度、夏の沖縄へ是非遊びに来て下さいねー(^u^)

 

そして本日最後はワルミ海峡カヤック遊覧!!

昨日の夜に飛び込みでご予約を頂いたお客様で、こちらも女性3名様と本日は

すべて女性のみの参加となりました(笑)

はい、どーーーーーーん!

DSC03651DSC03652

こちらが参加して頂いたゲスト様、関西は大阪と港町神戸からもちろん

卒業旅行でお越しです☆☆☆

DSC03648DSC03650

関西人らしく雨にも負けずテンションが高い高い(笑)

お陰様で楽しくユンタク(沖縄の方言でお喋りの意味です)しながらあっという間の

遊覧で楽しいひと時を共有出来て最高でした!!

DSC03653DSC03654

最後の記念撮影もさすがって感じですよね(^u^)

ひとりは沖縄がとても好きらしく、沖縄の人と結婚したいそうです(笑)

沖縄の人と結婚するにはまず、ヒージャーを食べれないといけませんね・・・・・

てのは冗談ですが(*^。^*)

 

そんなこんなで今日も天候が悪い中無事にメニューを終える事が出来ました!!

ご参加頂いた皆様には感謝感謝です。

また沖縄に来る機会がございましたら是非是非オーシャンスタイルへお越し下さい。

皆様のまたのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

 

それでは今日はこの辺で失礼致します!!

 

※沖縄マメ知識

沖縄方言でヒージャーとは山羊の事です。

山羊は沖縄の食文化には欠かせない物で、お祝い事の席に良くさしみや汁で

出される程、よく食べられております。


更新日時: 2014.3. 5

ご無沙汰しております・・・・

オーシャンブログをご覧の皆様、ご無沙汰です!!

年末から久しぶりの更新となりますが、これからは毎日更新出来るように

頑張っていきますのでブログチェックして下さいね(笑)

 

それでは早速、最近の様子をUPして行きたいと思いまーす(^u^)

まずは先月27日に開催した水納島修学旅行マリン体験学習!!

メニューは体験ダイビングとオプションでバナナボートの2種目☆☆☆

DSC03506DSC03517

CIMG4057CIMG4059

CIMG4072CIMG4073

 

DSC03504DSC03509

DSC03512DSC03514

当日は曇り空で風も多少ありましたが生徒さん達は元気いっぱいで水納島の

海を満喫してました☆彡

そしてこの日は水納島沖でホウェールウォッチングしている船が4隻程いて何と何と

ビーチからでもクジラさんのブローが確認出来る程でした(笑)

 

続いて3月1日ワルミ海峡カヤック遊覧から

1便目 9時30分便に参加して頂いた2名のゲスト様!!

CIMG4096CIMG4097

 

2便目 12時00分便は4名のゲスト様がご参加!!

CIMG4102CIMG4105

 

そして本日、3月3日の瀬底島周辺ボートシュノーケリングのゲスト様!!

まずは1便目の9時30分便、男性陣8名がご参加です(^u^)

CIMG4114CIMG4115

DSC03518DSC03520

一度経験した事のある方がひとり、それ以外は全員が初めてのシュノーケリング

でしたが皆さん落ち着いて楽しんでいらっしゃいました☆彡

DSC03538DSC03543

DSC03566DSC03582

 

続いて本日の2便目は2名様のご参加!!

ご予約は3名様で頂いておりましたが1名様は残念ながら体調不良により

不参加となってしまいました・・・・・・(早く体調良くなると良いですね)

DSC03586DSC03587

DSC03602DSC03605

DSC03625DSC03626

お二人は餌づけで集まって来たお魚と綺麗な海に大興奮☆☆☆

時折魚に夢中になりすぎて暴走しておりましたが、それも愛嬌と言う事で(笑)

DSC03630DSC03632

予報では明日は南の風で風も弱まりそうなので今日よりは

良い海況になりそうですね!!

 

明日もマリンスポーツにシュノーケル、カヤックがありますのでブログをお楽しみに(笑)

それでは簡単なブログ紹介でしたが今日はこの辺で失礼致します・・・・・


更新日時: 2014.3. 3

Prev 1  2

最近の記事

月別記事