受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ゴリラチョップ沖でマリンスポーツ!!

ゴリラチョップ沖でマリンスポーツ!!

ハイサーイ!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちは☆彡

今日は夜中から凄い雷と雨が降り出し天気の方を心配していたのですが

朝にはすっかり雨も上がりました☆ミ

 

しかーし北北西から北の風が強く波も多少ありましたが

そんな時はやっぱり「ゴリラチョップ」ですね(笑)

 

こちらは北寄りの風に強いポイントでダイビングからシュノーケリング

マリンスポーツと何でも出来ちゃう絶好のポイントです(北風の時)

 

と言う事で今日は本部港からゲストを船に乗せてゴリラチョップ沖で

マリンスポーツを開催してきました!!

 

それでは今日ご参加頂いた宮崎様を早速ご紹介して行きましょう♪

DSC04254

出発前は恒例のショップ前で記念撮影☆☆☆

 

ゴリラチョップ沖に到着後、まずは「バナナボート」から!!

DSC04255IMG_0557

DSC04256

多少波はありましたがバランスを上手く取り、転倒することなく終了!!

 

そしてバナナボートの次は「ビッグマーブル」

IMG_0561DSC04257

DSC04258DSC04259

こちら遠心力を使って左右に振り回して引っ張るビッグマーブル

今日は水面波がややあったのでばんばん跳ねて結構スリルを味わえたと思います!

3人の叫び声が聞こえる聞こえる(笑)

 

ビッグマーブルで絶叫した後は最後の種目「ジェットスキー」♪

IMG_0564DSC04260

まずは姉妹二人からスタート!!

やっぱり一番迫力を感じるのはスピード感抜群のこれこれー☆彡

ジェットスキーですよねー(笑)

IMG_0566DSC04261

次に乗ったお兄ちゃんもジェットスキーの迫力に圧倒されっぱなし・・・・・

まるで今日は暴れ牛のように水面をバンバン跳ねて楽しかったですねー(^◇^)

大阪から来られた3人は沖縄の海の青さにも惚れ惚れしてました!

 

沖縄にはまだまだ沢山綺麗な海があるので、また今度夏にでも是非

オーシャンスタイルへ遊びに来て下さいね☆彡

明後日からはいよいよ待ちに待った「水納島日帰りツアー」がスタートですよー

ブログをご覧の皆様、GWに沖縄旅行をご検討の皆様

まだまだ沢山のご予約をお待ちしておりますので、ホームページなりお電話なり

皆様からのご予約をお待ちしておりますよ(笑)

 

ベテランぞろいのオーシャンスタイルのスタッフと一緒に楽しい海遊び

満喫してみませんか?

楽しい旅の思い出作りをスタッフが全力でサポート致します♪

 

それではまた明日!!


更新日時: 2014.3.30

最近の記事

月別記事