受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島日帰りツアー始まります!!

水納島日帰りツアー始まります!!

ハイサーイ!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちは☆彡

今日は気温が25℃と夏のように暑かった沖縄、いよいよ来月からは待ちに

待ったみんな島日帰りツアーもスタートします(^◇^)

なのでそのまま気温も下がらないでいてくれたら暖かくて海遊びも楽しく

満喫出来るんですがねー(^v^)

 

さて先日はブログでご紹介出来なかったゲスト様をご紹介させて頂きます♪

まずはワルミ海峡カヤック遊覧☆☆☆

DSC04183DSC04184

参加して頂いたゲスト4名様は岐阜県からお越しのご家族様☆彡

DSC04185DSC04186

DSC04188DSC04189

親子に分かれてのカヤック遊覧は多少風はありましたが予定通りのルートで

スタートして無事にゴール(^u^)

DSC04191

カヤック遊覧中も何かと会話の絶えないご家族様は笑いありの楽しい

お友達の様な皆様でした(笑)

そして午後からは急遽ダイビングがしたいと言うお話しになり

午後からは体験ダイビングにご参加頂きました!!

 

それでは早速、ゴリラチョップにて開催したダイビングの様子をご紹介しますね♪

DSC04192

ウェットスーツに着替えて出発前にショップ前で記念撮影☆☆☆

DSC04200DSC04201

DSC04202DSC04203

DSC04204DSC04206

水中でも皆さんしっかりカメラ目線で応えて頂いてます(笑)

DSC04212DSC04213

ダイビングを満喫して帰る前にポイント名の由来にもなっている

岩の前で決めのポーズ、皆さん笑顔が素敵ですね!!

今度は是非、夏の水納島へ遊びに来て下さいね(笑)

 

そしてここからは本日のゲスト様です♪

まずは朝一のワルミ海峡カヤック遊覧からお届けしまーす☆彡

DSC04215DSC04216

DSC04217DSC04218

親子2名様のご参加でしたが今日は風が思ったよりも強く予定のルートを変更!

スタートはいつもの所から出発して、ゴールは運天港へ(^u^)

追い風を利用しながらお姉ちゃんもパドルで一生懸命漕いで楽しんで頂けたようです。

DSC04219

無事にゴールへ辿り着き、お父さんと一緒に記念撮影☆彡

今度また暖かい時期に是非沖縄へ遊びに来て下さいね!!

いよいよ来月からスタートする水納島日帰りツアーもお勧めですよー(笑)

本日のご参加誠にありがとうございました♪

 

続いて瀬底島周辺ボートシュノーケリング☆☆☆

こちらには2組のお客様にご参加頂きました(^◇^)

DSC04221DSC04222

DSC04224DSC04227

DSC04228DSC04229

ポイントはいつもの場所で辺り一面に広がるユビエダハマサンゴ群礁に

デバスズメダイやロクセンスズメダイの大群が見れるんですよ(笑)

ブログをご覧の皆様も是非一度遊びに来て下さいねー!!

瀬底島周辺ボートシュノーケリングは来月の25日までの開催となりますので

沢山の皆様のご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております☆彡

 

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致します!!


更新日時: 2014.3.26

最近の記事

月別記事