受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日は良い天気で暑かった・・・・

今日は良い天気で暑かった・・・・

ハイサーイ!!

今日は良い天気に恵まれ絶好のマリンスポーツ日和でしたね(笑)

そんな今日はワルミ海峡カヤック遊覧に瀬底島周辺ボートシュノーケリングを

開催して来ました☆彡

と、その前に先日ブログでご紹介出来なかった昨日のゲスト様から先に

ご紹介をさせて頂きますね(^◇^)

 

まずは朝一、飛び込みでご紹介を頂いたゲスト様!!

ご家族4人で瀬底島周辺ボートシュノーケリングへご参加頂きました。

CIMG4239CIMG4240

DSC04146DSC04148

いつものシュノーケルポイントは多少風はありましたが海況は特に問題無く

ご家族4人でシュノーケリングをのんびり満喫、沢山のお魚と綺麗な海に

大満足の様子でした(笑)

 

続いてワルミ海峡カヤック遊覧!!

DSC04157DSC04156

参加して頂いたのは2名のゲスト様、ワルミ海峡も時折風がありましたが

行きの向かい風にも負けず、目標通りのルートを遊覧☆彡

DSC04155DSC04154

お二人は何度かカヤックに乗られた経験者で、大自然に囲まれたワルミ海峡の

景色を眺めながら遊覧を楽しんでおりました!!

こちらに知り合いの方がいて、今の時期に毎年沖縄へ旅行に来られてるそうで

また今度も遊びに来ますねとおっしゃられておりました(笑)

次回来られる時はもう少し風の無い日になると良いですね(^u^)

 

さーここからは本日ご参加のゲスト様のご紹介です☆☆☆

まずはワルミ海峡カヤック遊覧から!!

DSC04168DSC04163

DSC04166DSC04169

こちらはご家族4名様のご参加で、親御さんとお子様チームに分かれて遊覧♪

今日のワルミ海峡も多少の風はあったもののいつも通りのルートでゆっくりと

楽しむ事が出来ました(笑)

良かったらまた今度是非オーシャンスタイルへ遊びにいらして下さいね!

いよいよ来月から人気の水納島(もんなじま)日帰りツアーがスタートしますので

こちらもお勧めですよ☆☆☆

 

続いて本日の瀬底島周辺ボートシュノーケリング♪

DSC04170DSC04171

DSC04174DSC04177

こちらは2組のゲスト様がご参加、1組は当日飛び込み予約でご参加頂きました!!

DSC04179DSC04182

ユビエダハマサンゴが辺り一面に広がる絶好にシュノーケルポイントで餌づけしながら

沢山のお魚を間近で観賞出来たゲストの皆さん、皆さん良い表情してますね(笑)

皆さんも来月からいよいよ人気の水納島日帰りツアーがスタートしますので

是非またオーシャンスタイルへ遊びに来て下さいねー!!

またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしておりまーす☆彡

 

以上、本日のオーシャンブログでした(^u^)

 

それではまた明日・・・・・


更新日時: 2014.3.24

最近の記事

月別記事