受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » また気温が下がって寒くなってますね・・・・・

また気温が下がって寒くなってますね・・・・・

ハイサーイ!!

今日の沖縄は冬の寒さが戻ったような寒さで北風も強く海況は時化しけ(??〆)

ですがオーシャンスタイルのある本部町(もとぶちょう)には北風に強いポイント

「ゴリラチョップ」がありますので、今日のメニューはすべてゴリラチョップ沖で開催

して来ました(^u^)

 

本日のゲスト様、まずは1便目のボートシュノーケリング♪

DSC04118

DSC04119DSC04120

2組、9名様のゲスト様がご参加☆彡

DSC04122DSC04123

ポイントの「ゴリラチョップ」は本日北風の影響で沖縄本島の全域から沢山の

ショップさんが来ていて人だらけ、水中ではダイバー水面ではシュノーケリング

する人達でごったがえしていました(笑)

これは冬に北風で海が荒れた時によく見る光景ですね・・・・・・

まーお陰様で北風の時はここでメニューが開催出来るので我々には有り難い

ポイントです(^◇^)

 

続いて3便目のマリンスポーツ♪

DSC04124DSC04125

DSC04127DSC04128

DSC04129DSC04133

このコースにご参加頂いたのはご家族4名様!!

バナナボートにビッグマーブル・ジェットスキーの3種目をお子様に合わせた

スピードで気を配り、楽しんで頂きました(^v^)

また今度沖縄に来る時は透明度抜群の水納島で一緒に遊びましょうね(笑)

 

高速船で片道15分、県内でもトップクラスの綺麗な海はサンゴ礁豊かで

お魚も沢山いますのでブログをご覧の皆様、是非一度みんな島へ遊びに来て下さい!

沖縄観光では外せない「美ら海水族館」へもお車で10分程と近いですよ(笑)

 

いよいよ4月1日からオーシャンスタイルの水納島日帰りツアースタートです☆☆☆

詳しくはHPを観て下さいね☆彡

 

皆様のご来店スタッフ一同楽しみお待ちしております。

 

それでは今日のオーシャンブログ、これにて失礼致します!


更新日時: 2014.3.21

最近の記事

月別記事