受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 2013年4月

4月9日・10日のお客様!!

ハイサーイ!!

今日は朝から小雨が降る天気で気温も下がって大分肌寒い一日と

なりましたが今日も元気にワルミ海峡カヤック遊覧を開催して来ました☆☆☆

と、その前に先日開催して来ました瀬底島ボートシュノーケリングと

水納島日帰りツアー一番人気の「わくわくボートシュノーケリング」から

ご紹介していきますね♪

まずは朝の?便目瀬底島ボートシュノーケリング!!

DSC01224DSC01225

参加して頂いたのは男性5名、女性2名の計7名様上矢印

DSC01226DSC01227

昨日の海はほぼべた凪で波ひとつない絶好のシュノーケリング日和爆笑

DSC01231DSC01235

お客様もずっと当日の天気を気にされていたので当日は本当に恵まれた天気に

最高の海況になって良かったです(笑)

皆さん、瀬底島の次は是非「みんな島」へお越し下さい・・・・・・・

瀬底島とはまた一味違うシュノーケリングが楽しめますので是非またの機会に

皆さんそろって遊びに来て下さいねGOOD

 

続いては水納島日帰りツアーのわくわくボートシュノーケリング♪

DSC01237DSC01238

まずは午前中に参加して頂いた女性お二人(笑)

DSC01239DSC01240

最初は少し緊張気味でしたが、波の無い穏やかな海に徐々になれていって

餌づけしながらのんびり楽しんでました(^u^)

DSC01243DSC01244

DSC01245DSC01249

水納島の綺麗な海でのシュノーケリングはまさに沖縄って感じですよね(笑)

お二人もまた機会があったら今度は夏あたりに是非遊びに来てねウインク

 

今度は午後からご参加のゲスト様☆☆☆

DSC01252DSC01273

女性3名様でのご参加、早速海に入ってシュノーケリングを始めると

何と一人の方がすぐにウミガメを発見・・・・・・・・・

DSC01263DSC01260

画像には収められなかったですがウミガメを見れて大喜び☆彡

海況も良い上にウミガメも見れるなんて超ラッキーな日になって良かったですねGOOD

DSC01266DSC01269

浅瀬ではサンゴ礁を写真撮りながら見てるとウツボがサンゴにも隠れないで

じっとしていたり、水面には大きなカマスの姿も見れました!!

DSC01276DSC01277

海が穏やかだとやっぱり最高ですね(^◇^)

時間も少し長めにサービスしてお客様にもたっぷりと水納島の海を楽しんで頂きました

良かったらまた水納島へ遊びに来て下さいね(笑)

 

最後は今日のワルミ海峡カヤック遊覧から♪

CIMG3652CIMG3653

参加して頂いたのは社員旅行で沖縄へ来ているゲストの皆様上矢印

全員で十数名来ているそうですが、この日は自由行動と言う事で4名様は

カヤックを体験しに遊びに来て頂きましたGOOD

CIMG3654CIMG3655

今日は北風が強く運天港をスタートしてゴールする事が出来ない為

追い風を利用してゴールは羽地(はねじ)の内海の方へ・・・・・・・

CIMG3656CIMG3657

CIMG3662CIMG3663

1組は無難に舵を取って上手い事乗りこなしていましたが、もう1組は右往左往

しながら舵の取り方に手こずっていて感想を聞いてみると難しいですと・・・・・・

最後の方まで苦戦していましたが無事にゴールする事が出来ました(笑)

CIMG3664

今日の締めも皆で記念撮影をして終了GOOD

この後も沖縄での社員旅行を満喫して下さいねー♪

本日のご参加誠にありがとうございました拍手

 

それでは本日のオーシャンブログはこの辺で失礼致します・・・・・・・


更新日時: 2013.4.10

今日は久しぶりに良い天気♪

ハイサーイ!!

オーシャンブログをご覧の皆様、ご無沙汰しております・・・・・・

最近、ブログの更新出来て無くて申し訳ございません(*_*)

 

早速、先週の木曜日(4日)のツアー参加者からご紹介して行きますね!!

まずは水納島日帰りツアーからわくわくボートシュノーケリング☆彡

DSC01175DSC01178

この日は総勢18名、2回に分けての開催となりました☆☆☆

 

続いては?便目 ワルミ海峡カヤック遊覧♪

CIMG3566CIMG3574

ご参加頂いたのは2家族、8名様(^u^)

CIMG3575CIMG3577

CIMG3578CIMG3579

皆さん曇り空の中、元気良くワルミ大橋を目指してスタートです(^◇^)

CIMG3585CIMG3587

ご家族によって多少スピードにばらつきが出ましたが皆さん無事に橋の下へ・・・・・・

折り返しワルミ大橋をバックに皆で1枚、ちょうど真ん中辺りで良い感じですね♪

CIMG3590CIMG3591

CIMG3589

そしてゴール後に家族別での記念撮影と全員での記念撮影をして終了です!!

人生初のカヤック遊覧は如何でしたでしょうか?

またいつか沖縄へ来る機会がございましたら是非オーシャンスタイルへ遊びに

「めんそーれー」・・・・・またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております☆彡

 

続いては?便目 瀬底島マリントライアル3コースより♪

CIMG3592CIMG3593

CIMG3598CIMG3599

CIMG3601CIMG3605

☆☆☆マリントライアル3コースへ参加して頂いたのは兄妹のお二人☆☆☆

3人でご予約だったのですが、お母さんは参加せずビーチからビデオカメラを撮影!!

なのでお母さんの分もお子様達が代わりにバナナボートを2回乗って楽しんで

もらいました(笑)

CIMG3597CIMG3610

この兄妹とても仲良しで二人でマリンスポーツを思いっきり満喫してました(^v^)

カメラを向けても最高の笑顔で応えてくれる愛嬌たっぷりの可愛い兄妹!!

良かったらまた遊びに来てねー♪

次はスタッフも一押しの水納島で一緒に遊ぼうねGOOD

 

お次は4月5日の水納島日帰りツアーから上矢印

DSC01189DSC01191

ツアー参加者は海水浴コースが2組、わくわくボートシュノーケリング3組のご参加!!

DSC01193DSC01196

先週は雨や曇りの日が多い中、ツアーへご参加頂いた皆様には感謝感謝です・・・・・

本来なら晴れた日の太陽の光が海へ差し込んだ色鮮やかな水納島の海を味わって

頂きたかったのですが今回はそれが叶わず残念です号泣

DSC01198DSC01199

次は晴れた日に是非リベンジでお越し頂けたらと思います・・・・・・・

この度の水納島日帰りツアーへのご参加誠にありがとうございました☆彡

 

この日はワルミ海峡のカヤック遊覧もご予約頂いておりましたが予報よりも

かなり風が吹いていた為、残念ながら中止となりました!

 

それから天候や海況不良が6日、7日と続いた為両日ともワルミカヤックは

中止となってしまいました・・・・・・・・・・・・

またいつか沖縄へ来る機会がございましたらその時は是非オーシャンスタイルへ

遊びに来て下さいね。

 

それでは最後に本日開催の水納島日帰りツアーから♪

DSC01201DSC01202

今日は久しぶりに天気と海況の良さにも恵まれ最高の海日和となりました(笑)

DSC01208DSC01210

やっぱりこう言う日の海はテンション上がりますね爆笑

DSC01205DSC01216

サンゴ礁も豊かな「みんな島」は魚も沢山見れるので皆さん是非一度は遊びに

来て下さい・・・・・・・お勧めはやっぱりわくわくボートシュノーケリングです上矢印

 

続いては本日?便目 ワルミ海峡カヤック遊覧♪

CIMG3611CIMG3612

今日は2組、9名様のゲストと一緒に楽しんで遊覧して来ました(笑)

CIMG3626CIMG3628

ワルミ海峡も今日は絶好のカヤック日和、ここ1週間の中では一番いい天気と

海況に恵まれゲストの皆さんもかなり喜ばれてましたウインク

CIMG3629CIMG3632

CIMG3633CIMG3637

波と風の無い穏やかな海で男性7名様、男女2名様の2グループは思い思いに

のんびりと景色を見ながら、時折水をかけあったりとはしゃいでました(笑)

CIMG3639CIMG3641

CIMG3648

☆最後はゴールしてから皆で一緒に記念撮影でワルミ海峡カヤック遊覧終了です☆

本日ご参加頂きましたゲストの皆様、誠にありがとうございました!!

絶好の天気に恵まれ良い思い出作りが出来たと思います(笑)

この後も沖縄旅行楽しんで心身ともにリフレッシュして帰って下さいね拍手

 

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致します・・・・・・

最後までお読み頂いた皆様、長々とありがとうございました(笑)


更新日時: 2013.4. 8

ワルミ海峡カヤック遊覧&水納島日帰り海水浴ツアー!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちは♪

4月に入ってから天気がぱっとしない日が続いてますが

今日も元気に水納島日帰りツアーとワルミ海峡カヤック遊覧を

開催して来ましたのでご紹介して行きますね☆☆☆

まずはワルミ海峡カヤック遊覧から♪

CIMG3556CIMG3557

本日ご参加して頂いたのは親子2名様、幼児のお子様がいらっしゃったので

お父さんは子守の為参加出来ませんでした・・・・・・・・・

CIMG3558CIMG3559

出発前は緊張して不安そうな表情をしていたお母さん☆彡

CIMG3562CIMG3564

追い風に流されて舵の取り方に少し苦労してましたが、お子様と一緒に行った

カヤック遊覧は如何でしたか?

次カヤックに乗る時はきっと上手く舵を取れるようになってると思いますので

下のお子様達が大きくなったら、今度はお父さんも一緒にご家族全員でまた

遊びに来て下さいねウインク

CIMG3565

最後はお二人で記念撮影!!

本日はワルミ海峡カヤック遊覧へのご参加誠にありがとうございました(笑)

 

次は水納島の日帰りツアーをUPしたかったのですが、今日はカメラを忘れていって

ツアーの様子がUP出来ません・・・・・・・・

明日はカメラを忘れずにちゃんとUP出来るようにしますので楽しみにしてて下さい!!

ブログをご覧の皆様、水納島日帰りツアーは前日までのお申込みがお得ですので

ホームページで詳細を確認してお申込み下さいね上矢印

 

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼させて頂きます拍手


更新日時: 2013.4. 3

昨日から水納島(みんなじま)日帰りツアースタートです☆☆☆

ハイサーイ!!

先日の4月1日(月)から大人気のオーシャンスタイルの水納島日帰りツアーが

始まりましたー(^◇^)

ゴールデンウィークに沖縄旅行をご検討の方、もしくはもうすでに決定してる方

沖縄の海で遊ぶなら沖縄本島北部のやんばる本部町がお勧めですよ(笑)

特に県内でもトップクラスの透明度を誇る我らがホーム「みんな島」は高速船で

片道15分なので手軽に行けて、しかも沖縄観光の定番「美ら海水族館」にも

港から車で10分程で行ける距離にありますので、是非是非遊びに来て下さいね!

 

それでは早速、昨日参加して頂いたゲストの皆様をご紹介して行きますね☆彡

まずは水納島日帰りツアーから♪

DSC01140DSC01141

DSC01142DSC01143

水納島日帰りツアーで絶大な人気を誇るオーシャンスタイルの

「わくわくボートシュノケリング」上矢印

DSC01144DSC01146

昨日はご家族5名様が参加、ポイントは少し波がありましたが海の中は透明度

抜群で皆さん大喜びでした爆笑

一番下のお姉ちゃんも最初は怖がってましたが、優しいインストラクターが

付きっきりでフォローしてくれたので水中の中も覗く事が出来て、沢山のお魚や

ヒトデ、ナマコ等を見て触って楽しんでくれてましたGOOD

 

続いては水納島日帰り海水浴コースへご参加の親子2名様!!

DSC01137

こちらはコースの特典に付いているマリンスポーツ1種目で

お二人はビッグマーブルを選択して楽しんで頂きましたGOOD

 

DSC01147DSC01149

シュノーケリングコースへ参加したご家族も3名、2名に分かれて特典の

マリンスポーツ1種目、ビッグマーブルを選択して頂きました☆☆☆

皆さんビッグマーブルの遠心力はどうだったかな?

グルグル振り回されてもビッグマーブルは安定感抜群なので小さいお子様が

いらっしゃるご家族様にお勧めですよ上矢印

 

DSC01150DSC01151

そしてお母さんとお姉ちゃんはさらにスリルを求めてUボートへ挑戦!!

こちらも遠心力を使ってグルグル振り回されるので、スリルを求めたい方は

是非チャレンジして下さいね(笑)

昨日は生憎の天気でしたが、水納島日帰りツーへご参加頂いた皆様

誠にありがとうございました・・・・・・・・

次に機会がありましたら夏の晴れた日にリベンジでお越し下さいね(^u^)

晴れた日の水納島の海はまた一段と綺麗ですよ♪

 

☆☆☆ 続いてワルミ海峡カヤック遊覧 ☆☆☆

CIMG3540CIMG3541

?便目、午後の2時30分集合でご参加して頂いたのは京都よりお越しのお客様!!

CIMG3542CIMG3543

お孫さんを連れて4名様でのご参加、お孫さんお二人は元気いっぱいで

パドルさばきも様になっていて、運動センスを感じましたGOOD

CIMG3545

最後に恒例の記念撮影、お爺ちゃんお婆ちゃんもお孫さんと一緒にカヤック遊覧が

出来てとても楽しそうでした(笑)

お孫さんとの沖縄旅行、思う存分楽しんでって下さいね☆☆☆

この度のご参加誠にありがとうございました☆彡

 

続いては本日のカヤック遊覧、?便目 12時集合より♪

CIMG3546CIMG3547

本日ご参加頂いたゲスト様もお孫さんお二人を連れてのご参加でした☆彡

CIMG3549CIMG3550

天気は午前中よりも太陽が出てきて良くなったのですが、時折強い風が吹いていて

行きは追い風帰りは向かい風を受けながらの遊覧となりましたが、無事にゴールin

CIMG3553CIMG3554

写真は途中、島陰になってる所で休憩している様子ウインク

この時は雲行きも怪しく雨が降って突風も来そうな感じだったので

休憩しながら様子見してました・・・・・・・(雨が降らないで良かったです)

CIMG3555

最後は3人で記念撮影!!

今日は皆さん初めてのカヤック如何でしたでしょうか?

またいつか沖縄に来る機会がございましたら是非オーシャンスタイルへ

遊びに来て下さいね上矢印

本日のご参加誠にありがとうございました(笑)

 

今日は水納島日帰りツアーにも4組16名のゲスト様がご参加して頂きました!!

3組はわくわくボートシュノーケリングで1組は日帰り海水浴コース☆☆☆

残念ながら画像が上手く撮れてなくてUP出来ませんが、ご参加頂いた皆様

誠に有難うございました☆彡

 

本日ご参加頂いた皆様もまた機会がございましたら是非

「みんな島」へ遊びに来て下さいね!!

またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております(^u^)

 

長々となりましたが最後までお付き合い頂いた皆様有難うございます。

本日のオーシャンブログはこれにて失礼致します拍手

 

それではまた明日・・・・・・・・


更新日時: 2013.4. 2

Prev 1  2

最近の記事

月別記事