受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ☆今日のワルミ海峡カヤック遊覧&みんな島日帰りツアー☆

☆今日のワルミ海峡カヤック遊覧&みんな島日帰りツアー☆

オーシャンブログをご覧の皆様

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!!

今朝の新聞(琉球新報)にも掲載されてましたが、先日べた凪の海だったん

ですが名護湾にザトウクジラが現れ、かなり陸の近くまで来てたみたいで

多くの方が見物されていたみたいですよ(笑)

陸から肉眼で見れるなんて本当ラッキーですね☆彡

繁殖や子育てを終えてこれから北極圏の海へと帰って行くザトウクジラ

また来年元気に沖縄の海へ帰って来てね(^u^)

 

さーここからは本日開催のワルミ海峡カヤック遊覧と水納島日帰りツアーの

様子を早速ご紹介して行きます!!

まずはワルミ海峡カヤック遊覧?便目から♪

CIMG3666CIMG3667

CIMG3669CIMG3673

?便目はカップルのお二人と(^◇^)

CIMG3674CIMG3675

今日のワルミ海峡?便目は水面鏡張りのべた凪無風状態(笑)

天気も良いしゲストのお二人ものんびり出来て気持ち良いとおっしゃってました!!

CIMG3676

浅瀬ではお魚や珊瑚も見れて本当今日は恵まれたカヤック日和になって

良かったですね☆彡

しかもお二人、昨日は冒頭にも書いた名護湾のザトウクジラを目撃したそうで

今回の沖縄旅行は大当たりしてます!!

次は是非9月頃に水納島(みんなじま)に遊びに来て下さいね(笑)

本日のご参加誠にありがとうございました☆☆☆

 

続いて?便目♪

CIMG3677CIMG3678

?便目にご参加頂いたのはご夫婦のお二人!!

CIMG3679CIMG3680

CIMG3681CIMG3687

?便目よりは若干風が出てきてましたがこちらもお二人とのんびり遊覧しながら

浅瀬ではお魚観たりと楽しいひと時を共有する事が出来ました(笑)

CIMG3689CIMG3690

CIMG3691

初めてのカヤックにしてはパドル捌きもお上手でお二人の呼吸もピッタリでした(笑)

大自然の沖縄やんばるでのカヤック遊覧は如何でしたでしょうか?

良かったらまた是非オーシャンスタイルへ遊びに来て下さいね☆☆☆

本日のご参加誠にありがとうございました(^◇^)

 

お次は水納島日帰りツアー「わくわくボートシュノーケリング」から♪

DSC01330DSC01331

本日は午前中に1組2名様、午後から2組8名様がご参加しての開催!!

DSC01332DSC01333

DSC01335DSC01336

今日は天気も良くて最高のシュノーケリング日和(笑)

DSC01338

ナマコやヒトデを持っての記念撮影、ナマコを触った感想はどうだったかな?(笑)

DSC01339DSC01340

そしてこちらは大きなバイカナマコ(^u^)

ナマコによっても触り心地が違ったりしますが、結構苦手な方も多いです・・・・・・

興味のある方はシュノーケリングに参加したら是非触り心地を確かめてみて下さい!!

 

ブログをご覧の皆様、今月末からはいよいよゴールデンウィークですね☆☆☆

沖縄旅行に来られる方、オーシャンスタイルではまだまだ水納島日帰りツアーの

ご予約をどしどしお受け致しますので、是非是非遊びに来て下さいね(笑)

 

ツアー参加者には嬉しい特典も満載なので詳しくはHPをご覧下さい♪

それでは本日のオーシャンブログはこれにて失礼致します☆彡


更新日時: 2013.4.13

最近の記事

月別記事