受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 4月14日・15日 ワルミ海峡カヤック遊覧♪

4月14日・15日 ワルミ海峡カヤック遊覧♪

ハイサーイ!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちは(^u^)

今日は昨日の天気が嘘のように良い天気になりましたねー☆彡

昨日もワルミ海峡カヤック遊覧を開催して来ましたがブログへのUPを

してないので今日開催してきたのと一緒にご紹介しますね(笑)

 

それではまず昨日開催してきたカヤック遊覧?便目から♪

CIMG3692CIMG3693

先日ご参加頂いたのは女性3名様☆☆☆

スタート前は曇り空だったのですが、次第に雲行きが怪しくなり・・・・・・・・・・

CIMG3694CIMG3695

途中からとうとう小雨が降り出し、ゴールする頃にはかなり濡れてしまいましたが

海況は穏やかだったので、お客様も浅瀬で魚を見たり出来て喜んでましたGOOD

雨が降ってからは写真が撮れなかったので撮影枚数が少ないですが、また次天気が

良い時に是非遊びに来て下さいねウインク

 

続いては本日?便目に開催のカヤック遊覧から♪

CIMG3696

CIMG3698CIMG3699

本日ご参加頂いたのは男性4名様!!

CIMG3702CIMG3705

集合時間の1時間前に運天港に来て釣り竿持参で釣りを楽しんでいた皆さん(笑)

アウトドアの遊びに手慣れているのかカヤックも皆さんとてもお上手で進スピードも

早かったです上矢印

CIMG3709CIMG3711

CIMG3714

今日の海況も少し風はありましたが穏やかで皆さん楽々ゴール☆彡

少し物足りなかったのか中にはもう一度行きたいとおっしゃる方も(笑)

皆さんカヤック終了後もスロープの横でヤガラを狙ってルアーで釣りを

楽しんでました・・・・・・・・・星

また機会がございましたら是非皆さんで沖縄へ遊びに来て下さいね!!

本日のご参加誠にありがとうございましたGOOD

 

それでは今日のオーシャンブログこの辺で失礼致します拍手


更新日時: 2013.4.15

最近の記事

月別記事