受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ワルミ海峡カヤック遊覧!!3便開催♪

ワルミ海峡カヤック遊覧!!3便開催♪

ハイサーイ!!

今日は午後から結構本格的な雨で土砂降りでしたね・・・・・・

お陰様でショップ前の渡久地港は赤土が流れて来てゴミだらけ(*_*)

毎回思うのですがこれってどうにかならないんですかね?

 

さー前置きはさておき今日も元気にワルミ海峡カヤック遊覧を開催して

来ましたので早速本日の様子をご紹介して行きましょう!!

まずは?便目♪

CIMG3716CIMG3717

参加して頂いたのは名古屋からお越しの女性2名様☆☆

CIMG3718CIMG3719

朝から雨が降りそうなどんよりとした天気で、風も南東方向から時折強い風が

吹いていたので今日は涌川方面から運天港ゴールのルートで開催☆彡

CIMG3720CIMG3721

CIMG3723CIMG3724

スタートしてからワルミ大橋の下付近まで行くと風も意外と落ちついていたので

思ったよりもゆったりと速度で遊覧出来て良かったです!

CIMG3725

お二人にとって初沖縄に初カヤックはどうだったかな?

この後も沖縄旅行楽しんで良い思い出を沢山作って沖縄を満喫して下さいね(笑)

今度は是非夏に一緒に綺麗な沖縄の海、みんな島で遊びましょうね♪

 

続いては?便目☆☆☆

CIMG3726CIMG3727

ご参加頂いたのはこちらも名古屋からお越しのゲスト様☆彡

CIMG3728CIMG3729

CIMG3730CIMG3731

?便目も朝と同様のコンディションでルートもそのままでの開催となりましたが

風も追い風で潮の流れも一緒の方向だったのでパドルを漕がないでもゆっくり

ゴール方向に流れて行くのでのんびりした遊覧となりました!!

CIMG3732

海外はカナダで一度カヤックに乗った経験があるみたいなのですが、お話しを聞くと

やっぱり海外だなと思うお話しでした・・・・・・・(大雑把と言うか、適当と言うか)

今日はお客様と一緒に楽しい遊覧が出来て良かったです(^u^)

良かったらまた沖縄に是非遊びに来て下さいね(笑)

本日のご参加誠にありがとうございました!

 

続いて最後の?便目♪

CIMG3733CIMG3734

最後の?便目は開催するか日を改めるかでお客様と相談した結果

やりましょうと言う事で開催決定!!

準備をしてスタートすると今までもってくれていた天気が崩れ雨が・・・・・・・

おばあちゃんと娘さんのご家族計5名様でのご参加でしたが、雨の中皆さん

元気良く「楽しいー」と言いながらカヤックを満喫しておりました(笑)

天気は崩れましたが逆に風がほぼ止まったので海況はバッチリ(^◇^)

今度は是非晴れてる日にまた遊びに来て下さいね!!

明日の娘さんの結婚式、せっかくの沖縄なので晴れると良いですね☆彡

本日は雨の中のご参加誠にありがとうございました☆☆☆

 

明日は人数少ないですが水納島で修学旅行のマリン体験学習があります!!

天気晴れると良いのですが・・・・・

 

それでは今日はこの辺で失礼致します(^u^)


更新日時: 2013.4.16

最近の記事

月別記事