受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島の裏にあるビーチが今日からオープンです!!

瀬底島の裏にあるビーチが今日からオープンです!!

オーシャンブログをご覧の皆様、本日4月20日より瀬底島の裏側にある

ビーチが海開きしました(笑)

例年通り、オーシャンスタイルのマリンスポーツ受付カウンターも設置して

現地でのマリンスポーツ受付を開始しましたので皆様のお越しを楽しみに

お待ちしております!!

 

さーここからは先日開催して来ました水納島日帰りツアーの人気メニュー

わくわくボートシュノーケリングをご紹介して行きましょう☆彡

CIMG3775CIMG3777

CIMG3778CIMG3780

先日ご参加頂いたのは女性4名様、朝は一時的に雨が降ってましたが雨も上がり

海もべた凪でとっーても綺麗でした(^u^)

餌づけをするとすぐ目の前まで来るヤマブキベラに恐れをなしておりましたが皆さん

シュノーケリングを楽しんで頂きました☆☆☆

CIMG3782CIMG3784

シュノーケリング終了後に特典のマリンスポーツ1種目、ビッグマーブルもグルグル

振り回されてましたがこちらは安定感抜群で気持ちよさそうにしてましたよー(笑)

その他にも日帰り海水浴のお客様が1組、島の散策や海水浴を満喫して最終便の

16時便で島から帰って行きました・・・・・・・・・(^v^)

また今度機会がございましたらオーシャンスタイルの水納島日帰りツアーへ是非

遊びに来て下さいね!!

 

続いて本日開催したワルミ海峡カヤック遊覧?便目から♪

CIMG3790CIMG3791

ご参加頂いたのはカップル1組と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG3812

女性3名様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG3788CIMG3785

CIMG3796CIMG3798

2組、5名様のゲストと一緒にのんびり遊覧しながらの1時間弱でしたが

女性3人のテンションの高さと言うかキャラに翻弄され、笑いの絶えないカヤックに

なってました・・・・・・・・・(笑)

CIMG3806CIMG3807

特にこのお二人、僕と一緒にカヤックに乗ったお姉さんの写真があまり撮れて

無かったのでカメラを渡してお願いすると自分達の撮影を始めてしまい二人で

盛り上がってました♪

CIMG3799CIMG3801

まーちゃんと写真を撮ってもらいましたが(笑)

カップルのお二人もお姉さん達のキャラに圧倒されてる様子でしたがとても楽しい

ひと時でした(^◇^)

CIMG3813

最後に皆で記念に1枚・・・・・・・・・・からのー

CIMG3814CIMG3815

グループごとにも記念撮影(笑)

良かったらまた遊びに来てねー!!

 

続いては?便目から♪

CIMG3816CIMG3817

参加して頂いたのは女性1名と男性2名の計3名様☆☆☆

CIMG3819

今日は午後の4時から今帰仁村の運動公園を発着のマジックアワーRun in今帰仁と

言うハーフのマラソン大会があって、運天港付近一帯が15時頃から交通規制があった

為スタートは湧川(わくがわ)方面から出発!!

CIMG3822CIMG3823

CIMG3824

南寄りの風が時折強く、行きは追い風で楽々進んでのんびり出来たのですが

帰りは少しハードになりました(笑)

それでも途中、休憩を入れながらでしたが頑張って皆さんゴール!!

午前中に恩納村でダイビングをしてきたそうですが、カヤックの方が気持ち良いと

言って楽しんでました☆彡

お客様からそういう事言って頂けるとやっぱり嬉しいですね?

CIMG3825CIMG3826

最後は一緒に記念撮影をして?便目のカヤック遊覧を終了♪

皆様に楽しんで頂けて良かったです!

また今度是非オーシャンスタイルへ遊びに来て下さいね(笑)

 

以上、本日のオーシャンブログでした☆

それでは今日はこの辺で・・・・・・・・


更新日時: 2013.4.20

最近の記事

月別記事