受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 2013年2月

沖縄は暖かい日が続いてます!!

ハイサイ!!今日から2月ですね(^◇^)

2月と言えば球春到来で、沖縄県内(離島も含む)ではプロ野球や

サッカーのキャンプが一斉にスタートしましたね!!

今年も大物新人やメジャーから日本球界復帰組もいるので沖縄県内各地は

盛り上がる事間違い無しですね(笑)

 

さー余談はさておき、ここ最近の様子を早速ご紹介して行きましょう・・・・・

まずは先週の水曜日(23日)に水納島で開催した修学旅行マリン体験学習から!!

P1230001P1230002

この日は風も強く天気も曇りで寒かったんですが生徒の皆さん頑張って

シュノーケリングとジェットスキーに参加(^◇^)

P1230005P1230007

せめて太陽が出て晴れてくれたら良かったんですが・・・・

それにしても寒い中、本当にお疲れさまでした!!

 

続いては昨日の瀬底島ボートシュノーケリング☆☆☆

P1310008P1310009

ポイントはいつものところで開催したのですが、この日も南東の風が強くて

水中の中も若干にごりぎみ(??〆)

P1310010P1310011

それでもお魚はいつも通り沢山いて、ゲストのお姉さんも餌づけしながら沢山集まる

お魚さんに大喜びでした♪♪

ポイントに住み着いてるウミガメさんを探したのですが昨日は見つける事が出来なくて

お姉さん達に見せてあげられなかったのがちょっと残念・・・・・・

P1310013P1310014

最後はショップの前で写真撮らせて頂きました(笑)

この日は自由行動で3人で遊びに来てくれましたが、何でもエステ関係のお仕事を

されてるそうで全国から今回は第1班として200名位が沖縄に来てるとか・・・・・

その後も2班、3班と分かれて沖縄に来るんだとか!!凄いですね!(^^)!

今度は暖かい夏にまた遊びに来て下さいね(笑)

 

そして最後は今日のゲスト様!!

まずは瀬底島マリントライアル3コースから・・・・・・・

P2010015P2010016

まず最初はバナナボートで軽くならして

P2010021P2010023

次にビッグマーブルでガンガン振り回して

P2010025P2010026

P2010027P2010034

最後の締めはジェットスキーで水上を高速で疾走!!

あまりの気持ちよさにお姉さん達も声を出して大喜びでしたね(笑)

ひとりは免許を取りたいとまで言っていたので、よっぽどハマったかもしれませんね☆

今度は夏の水納島へ是非遊びに来て下さいね(^?^)

 

そして午後からはワルミ海峡カヤック遊覧!!

P2010036P2010037

本日午後のワルミ海峡も風が強く、追い風を利用しての開催・・・・・

P2010038P2010039

P2010040P2010041

二組、5名様のゲストと一緒に風に揺られながらのんびり会話を楽しみながら

心地よいお時間を過ごして来ました(笑)

P2010044P2010045

P2010047P2010048

P2010049P2010050

沖縄旅行の貴重なお時間を頂いてのご参加誠にありがとうございました!!

この後も沖縄旅行を思う存分楽しんで沢山思い出作って下さい(笑)

また機会がありましたら是非遊びに来て下さいね(^?^)

 

それでは本日のオーシャンブログはこの辺で失礼致します☆☆☆


更新日時: 2013.2. 1

Prev 1  2

最近の記事

月別記事