受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 卒業旅行 in ワルミ海峡カヤック遊覧

卒業旅行 in ワルミ海峡カヤック遊覧

ハイサーイ!!

オーシャンブログをご覧の皆様こんにちは(^?^)

今日の沖縄は久しぶりの曇り空で少し小雨もパラつく天気でしたが

いつも通り今帰仁村にあるワルミ海峡でカヤック遊覧を開催して来ました♪

 

今日のお昼前に海外(ソロモン諸島)でM8.0の大きな地震があって

津波の心配もされましたがカヤックは無事に開催!

沖縄地方はこの後、午後6時頃に50cm程の津波到達予報が出ておりますので

皆さん夕方は念の為、海には行かないように注意して下さいね・・・・・・

 

さーそれでは本日のカヤック遊覧のお客様をご紹介して行きましょう♪

P2060001P2060002

本日ご参加頂いたのは東京から大学の卒業旅行で来た5名様グループ☆☆☆

皆さん今日がカヤック初体験と言う事でしっかりブリーフィングからスタート☆彡

P2060008P2060009

皆さん大学は別々らしいですが高校が同じで修学旅行で沖縄に来て

その時の思い出があって今回またリピーターで沖縄旅行に来たんだとか(笑)

P2060010P2060011

男性2名に女性3名だったので僕を入れてちょうど頭数があったので男女ペアを組んで

バランス良く楽しむ事が出来て面白かったです♪

P2060012P2060013

僕と一緒にカヤックに乗った子は気分はもう先生?皆に指示までしてすっかり

先生になりきってました(笑)

P2060015P2060016

最後は恒例の集合写真(^?^)

皆さんとっても良い顔してますねGOOD

 

天気は曇り空でしたが雨が降らなくて良かったです・・・・・・・

今回も皆で楽しい思い出作ってまた沖縄にリピーターとして来て下さい(笑)

 

今度は本場、夏の沖縄に是非・・・・・・・めんそーれー音楽

 

さー明日もカヤック遊覧頑張るぞースマイル

 

それでは今日はこの辺で失礼致します拍手


更新日時: 2013.2. 6

最近の記事

月別記事