受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 沖縄カヤック in ワルミ海峡

沖縄カヤック in ワルミ海峡

オーシャンブログをご覧の皆様こんにちは!!

今日は昨日ブログにUP出来なかったワルミ海峡カヤック遊覧から先に

ご紹介して行きますね♪

 

先日ご参加して頂いたのは名古屋からお越しの女性2名様☆☆☆

P2110016P2110017

まず、カヤック初体験のお二人にはパドルの使い方や注意事項

コースの手順を説明してから出発です上矢印

P2110018P2110019

お二人初めてのカヤック体験にワクワク・ドキドキしながら乗船中ウインク

P2110021P2110022

スタート直後はぎこちないパドル操作でしたが時間の経過と共に様になり

舵の取り方もお上手でしたGOOD

P2110024P2110026

海況もさほど風がなく穏やかで遊覧するには最高のコンディションだったので

お二人も楽々ワルミ大橋へ辿り着きました(^?^)

P2110027P2110028

生憎の曇り空で晴れ出ないのが残念でしたがお二人とユンタク(お喋り)しながら

楽しいひと時でした爆笑

P2110030

次回また沖縄へ来る機会があったら是非オーシャンスタイルへ遊びに来て下さいねウインク

またのご来店楽しみにお待ちしております拍手

 

続いては本日開催してきたカヤック遊覧から!!

本日参加して頂いたのは静岡からお越しの男性4人組上矢印

こちらは大学の卒業旅行で沖縄へ来られたそうです爆笑

P2120001P2120002

まずはカヤック経験が無い皆さんへいつも通りパドルの使い方等を説明!!

説明終了後、2人ペアに分かれてスタート(^?^)

P2120003P2120004

今日も海況は穏やかでしかも晴れが出ていて天気も最高!!

P2120005P2120006

P2120007P2120008

ですがワルミ大橋を目指して進んで行くと徐々に雲が掛かり・・・・・・

P2120009P2120011

次第に小雨がぱらつき天気が崩れて来ましたが大雨にはならず何とか

持ちこたえてくれて助かりましたがっかり

やっぱり一瞬にして姿を変える自然は油断できませんね・・・・・・

改めて再認識させられ良い勉強になった今日のカヤック遊覧でした!!

 

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で拍手


更新日時: 2013.2.12

最近の記事

月別記事