受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 晴天の瀬底島マリンスポーツ☆

晴天の瀬底島マリンスポーツ☆

ハイサーイ!!

今日の沖縄は最高気温が25℃(^?^)

日焼けするくらい厚い日が続いておりますがこのままキープして

欲しいものですね(笑)

 

さー今日は昨日ブログにアップ出来なかったワルミ海峡カヤック遊覧から

早速ご紹介していきます!!

P2030001P2030002

昨日参加して頂いたのはこちらのご家族、全員カヤックは初体験との事でしたが

出発前からとても楽しそうな様子(笑)

P2030003P2030004

4人家族でチーム分けはお父さんとお姉ちゃん、お母さんとお兄ちゃんペアでスタート

P2030005P2030007

みての通り昨日は天気良し、海況良しでまさにカヤック日和!!

皆さん浅瀬で観れたサンゴ礁やお魚さんに大喜び、最年少のお姉ちゃんもしっかり

パドルを使いこなせていてとてもお上手でした☆☆☆

P2030009P2030010

風もほとんど無くてこう言う日は本当にのんびり遊覧出来てとても気持ちが良い

ものです!!

P2030011P2030013

ご参加頂いたゲストの皆様にはやんばる今帰仁のワルミ海峡の大自然を

充分にご堪能して頂けたのではないでしょうか?(笑)

P2030014P2030015

最後はゲストの皆さんと記念撮影!!

また沖縄へ来られる機会がございましたら是非オーシャンスタイルへ遊びに

いらして下さいね(^u^)

 

続いては今日開催した瀬底島マリンスポーツから!!

P2040016P2040019

まるで夏日のような今日は大学生の団体さんがバナナボートを乗りに来てくれました♪

まずは先陣を切って女性陣からスタート☆彡

P2040020P2040021

続いて男性陣、皆さん格好はもう夏ですよ(笑)夏・・・・・

P2040022P2040023

そんな中、バナナボートから落ちたのは男性陣1組だけでした!!

それにしても若さ溢れる大学生は元気いっぱいで、見ていてとても楽しそうでした♪

この後も沖縄旅行皆さんで満喫して良い思い出沢山作って下さいね(笑)

本日はご参加頂きまして誠にありがとうございましたー☆☆☆

以上、本日のオーシャンブログでした(^◇^)

最後まで読んで頂いた皆様、にふぇーでーびる・・・・・・・

それでは今日はこの辺で失礼しますね!!


更新日時: 2013.2. 4

最近の記事

月別記事