受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 2012年5月

瀬底島周辺ボートシュノーケリング!!

ハイサーイ!!今日は午後から3名のお客様と瀬底島でボートシュノーケリングを

楽しんできましたー(笑)

天気は曇りでしたが今日は水温も暖かく楽しいシュノーケル日和、そして何と何と

カメさんまで観れちゃいましたよー(^◇^)

早速、今日の様子をUPしますね!!

DSC00027DSC00028

DSC00029DSC00030

本日ご参加頂いたのは「ちゅらかーぎー」3名様ウインク

全員シュノーケル経験者と言う事で器材の使い方もバッチリGOOD

DSC00031DSC00033

DSC00034DSC00035

3人もカメさんとの遭遇に興奮度MAX!!

シュノーケリングでカメさん観れるなんてお姉さん達「持ってますね」上矢印

休憩していたのか寝ていたのかしばらく動かなかったので長い事カメさんを

観ていられましたLOVE

DSC00036DSC00037

そしてカメさんと遭遇の後は・・・・・・・・・・

可愛くて肌触りも良い「コクテンフグ」とのご対面音楽

あまりの可愛さに3人とも爆笑しまくりで笑いが止まりませんでした恥ずかしい

なんせシュノーケリングでは人気№1の「コクテンフグ」

出会った人はみんな喜ぶ程のお魚ですよ上矢印

DSC00042DSC00044

DSC00045DSC00046

その後もハマクマノミやウミヘビなども観れたので3人は大満足のボートシュノケルと

なったんじゃないでしょうか?

お次は水納島でボートシュノーケリングを楽しみましょうねーGOOD

明日は天気も良さそうだしはりきってお仕事頑張りますので皆さん是非是非

水納島もしくは瀬底島へ遊びに来て下さいねー星

 

それでは今日はこの辺で・・・・・・・拍手


更新日時: 2012.5.17

水納島修学旅行マリン体験学習&水納島視察!!

ハイサーイ!!今日も沖縄・みんな島は天気に恵まれ最高の海日和となりました(笑)

そんな今日も水納島では修学旅行生が元気にマリン体験学習を行いましたので

早速ご紹介してみましょう(^◇^)

DSC00024DSC00025

メニューはバナナボートとシュノーケリングの2種目上矢印

大阪は堺市からお越しの中学校様で人数は約80名くらいでしたが今日も無事に

メニューを終了する事ができましたGOOD

一瞬、雨が降ったり曇ったりはしましたがほとんど晴れていたので生徒さん達も

ビーチでは大はしゃぎでした音楽

DSC00026

海況も良く、生徒さん達にとっては最高の思い出作りになったと思いますウインク

生徒のみんなー、いつかまた絶対に遊びに来てねー拍手

 

続いては今日の水納島日帰りツアー!!

P1020817P1020818

水納島ツアー一押しプランのわくわくボートシュノーケリング上矢印

写真はご家族でご参加のゲスト様星

P1020819P1020820

今日の水納島は太陽も出ていたので一段と海が綺麗でした音楽

P1020822P1020827

ご家族の他にも今日はお付き合いのあるホテルさんからも4名様が

水納島へ視察にこられボートシュノーケリングへご参加上矢印

皆さん絶好の海日和の中シュノーケリングして大満足しておりましたLOVE

毎日、こんな海況だったら最高なのになーウインク

 

以上、今日の水納島情報でしたー拍手

明日も雨が降りませんように・・・・・・・・・・・・それでは今日はこの辺で拍手


更新日時: 2012.5.15

ワルミ海峡カヤック&水納島ツアー!!

ハイサーイ!!今日の沖縄、天気予報は雨の予報出てましたが見事に裏切られ

ましたねー(笑)お陰様で今日はお客様のキャンセルが出る事もなく無事にメニューが

開催出来ましたー(^◇^)

今日は水納島日帰りツアーにご参加のゲスト様が午前3組、午後からも1組が

水納島へ遊びに来てくれました!!

そして午後から同じく修学旅行の学生さんが水納島でマリン体験学習も行いました♪

修学旅行生のマリン体験学習は画像が撮れなかったので水納島日帰りツアーの

ゲスト様をご紹介しますねー☆☆☆

まずはマリンスポーツの様子からどうぞ!!

P1020804P1020805

P1020806P1020807

今日は安定感抜群で乗り心地の良いビッグマーブルが人気でしたよー上矢印

P1020808P1020809

1組だけ果敢にUボートへチャレンジ音楽

P1020810P1020811

皆さん!!スリルを求めるなら是非チャレンジしてみて下さいねGOOD

お次は皆さん大好きボートシュノーケリング上矢印

P1020812P1020813

P1020814P1020816

水納島日帰りツアーでは圧倒的な人気を誇ってますのでお勧め度№1ですLOVE

やっぱり沖縄へ来たなら海へ入って綺麗なサンゴや種類豊富なお魚さんを

観てもらわないともったいないですからねGOOD

明日も天気予報はずれて晴れると良いのになー(笑)

 

続いては久しぶりのワルミ海峡カヤック遊覧上矢印

DSC00011DSC00012

DSC00013DSC00014

カヤック遊覧へ参加して頂いたのはカップルのお二人爆笑

息もぴったりお二人、美男美女で笑顔がとても素敵ですねLOVE

大自然に囲まれた景色を観ながらのカヤックは如何でしたでしょうか?

今度は是非、水納島や瀬底島でマリンスポーツにもチャレンジしましょうねー(笑)

またのご来店お待ちしておりまーすGOOD

 

明日はちょっとお天気が心配ですが晴れる事を願いましょうウインク

それでは今日はこの辺で失礼致します拍手


更新日時: 2012.5.14

最近の水納島マリンスポーツ!!

ハイサーイ!!ゴールデンウィークが終わってすっかり天気が良くなってる

沖縄ですがここ数日間ブログを更新してなかったので早速ご紹介していきたいと

思います(^◇^)

まずは5月8日(火)水納島マリンスポーツから

P1020734P1020739

ボートシュノーケリングへご参加の日産プリンス三重の皆様ウインク

P1020740P1020741

総勢11名でのご参加、天気は曇り空でしたが皆さん元気いっぱいの男性陣

ばっかりで楽しいシュノーケリングとなりましたGOOD

P1020759P1020760

お次も総勢11名でご参加のゲスト様、こちらは幼児が1名いらっしゃったので

2回に分かれての開催!!

P1020761P1020762

P1020764P1020766

P1020767P1020768

皆さん透明度の高い水納島の海にとっーても感激されたました爆笑

P1020770P1020771

P1020774P1020777

P1020782P1020783

P1020784P1020786

特典のマリンスポーツもバナナボートやビッグマーブル、Uボート等

お好きなのを選ぶ事が出来るのでとーっても楽しいですよ上矢印

それぞれ違う楽しみ方がありますので、当日メニューを選ぶときはスタッフに

聞いてから選ぶのもひとつのコツですねウインク

 

続いては今日の水納島マリンスポーツをご紹介させて頂きます!!

P1020788P1020789

P1020791P1020792

P1020794P1020795

P1020797P1020798

今日の水納島もビッグマーブルにUボート、パラセーリング、ボートシュノーケルと

ゲストの皆様には各メニューを満喫して頂きましたGOOD

P1020800

P1020801P1020802

天気も良く参加されたゲストの皆さんも水納島の透き通った海に癒され

すっかり水納島の虜になったんじゃないでしょうか(笑)

年々オーシャンスタイルの水納島日帰りツアーはリピーターも増えてきて

参加されたゲストの皆さまからはご好評を頂いておりますLOVE

本日ご参加されたゲストの皆様もまたお会い出来るのをスタッフ一同

楽しみにしておりますので、また是非オーシャンスタイルへ「めんそーりよー」GOOD

スタッフが真心をもって皆様の接客にあたらせて頂きます上矢印

 

明日は水納島で修学旅行のマリン体験学習ですGOOD

水納島の綺麗な海で学生さんが沢山良い思い出を作れるようにしっかり

サポートしてきますね爆笑

 

それでは今日はこの辺で失礼致します拍手


更新日時: 2012.5.11

今日は朝から絶好の海日和!!

ハイサーイ!!GWも終盤にさしかかり天候も良くなってきましたね(笑)

今日は朝から久しぶりに快晴で海も最高の状態、朝からテンションMAXで

お仕事頑張りましたー!!

それでは早速、本日の水納島日帰りツアーの様子からUPしていきまーす(^◇^)

P1020721P1020722

水納島体験ダイビング、今日は一段と水が透き通ってますね爆笑

P1020723P1020724

P1020725P1020726

今日もアイゴの群れが餌を求めて沢山集まって来ましたGOOD

P1020727P1020728

今日は本当、太陽が出ていてとーっても気持ち良い1日だったので

ツアーに参加したゲスト様はみんな大満足だったでしょうねLOVE

P1020729

ビッグマーブルの背景の海、色鮮やかでとても綺麗でしょー(^u^)

毎日こんな天気だったら島に訪れるお客さんは皆大満足する事間違い

ないんですが(笑)

お次は水納島から右手前方に見える瀬底島からマリンスポーツ情報を

お届け致します上矢印

まずは今日の午前中、男女8人で瀬底島マリントライアル3コースへご参加のゲスト様

P5050038P5050039

P5050040P5050041

P5050042P5050043

P5050044P5050045

P5050047P5050048

P5050049

男女8人でバナナボートにビッグマーブル、そして最後はジェットスキーと

瀬底島をどっぷりと堪能して頂きましたLOVE

また来年も皆さんのお越しをお待ちしてますので来年もよろしくねーGOOD

P5050050

その他ジェットスキーや

P5050051P5050052

P5050053P5050054

バナナボートシュノーケリング

P5050075P5050076

P5050078P5050080

パラセーリングにバナナボート等など、本日も沢山のゲスト様が遊びに来て

くれた瀬底島マリンスポーツでしたーウインク

ブログをご覧の皆様も沖縄マリンスポーツは美ら海水族館近くのオーシャンスタイルが

お勧めですよ(^v^)

地元、水納島や瀬底島の海は私達が自信を持ってご案内させて頂きますGOOD

それでは今日はこの辺で・・・・・・・・good-by


更新日時: 2012.5. 5

今日も沢山のお客さんで大賑わい!!

ハイサーイ!!ゴールデンウィークもいよいよ明日、明後日を残す

のみとなりましたね☆彡

今日のやんばる本部町は曇り空で気温も昨日より少し低く、ちょっと

肌寒かったですがオーシャンスタイルへは沢山お客様が遊びに来てくれましたー(笑)

まずは朝一の瀬底島周辺ボートシュノーケリングの様子からご紹介していきましょう!

P1020685P1020686

参加して頂いたのはN様親子上矢印

P1020688P1020689

P1020691P1020693

昨日よりも風が無く、海況は問題なかったんですが太陽の日差し無いのが

ちょっと残念でしたねあくび

でも魚はいつもと変わらず沢山集まってくれたのでK様親子も大満足の

ボートシュノーケリングでした音楽

P1020697P1020698

最後はショップの前で記念撮影LOVE

今度は瀬底島よりも透明度が高い水納島(みんなじま)に行ってまた一緒に

シュノーケリングしましょうねウインク

本日はご参加頂きまして誠にありがとうございましたGOOD

 

続いて沢山のゲスト様がご参加の水納島ツアー!!

P1020699P1020700

今日の水納島日帰りツアーはほとんどのゲスト様が一番人気のわくわく

ボートシュノーケリングへのご参加でしたが、3組ほど体験ダイビングへ

ご参加のゲスト様がいらっしゃったのでダイビングオンリーで画像を撮影(笑)

P1020703P1020704

ポイントにはこんなに大きなお魚もいるんですよ上矢印

P1020705P1020706

アイゴも沢山(笑) だけど背びれに毒があるので自分達からは触らない様に

しましょうね上矢印

P1020708P1020709

ダイビング終了後のお二人、とても良い笑顔してますねLOVE

P1020710P1020712

お次はこちらのゲスト様上矢印

P1020713P1020714

P1020715P1020719

透き通った水納島のビーチで皆さんも体験ダイビングしてみませんか?

餌づけをしながら沢山のお魚に囲まれて是非是非水族館気分を味わって

みるのも良いものですよLOVE

 

そして最後は瀬底島マリンスポーツ上矢印

今日の瀬底島は曇り空の影響なのか昨日よりもビーチに訪れるお客さんが

思ったよりも少なかったですね号泣

天気が良ければ昨日以上にお客さんが来てくれたはずなんですが・・・残念です!!

そんな中、今日の瀬底島マリンスポーツは人気のバナナボートシュノーケルへ

ご参加のゲスト様が(笑)

まずは親子でご参加のゲスト様から(^◇^)

P5040006P5040007

P5040009P5040012

東京からお越しの親子さんだったんですがウェットスーツ無しでも寒く

なかったんだとか!!

それほどシュノーケルに集中していたんでしょうね爆笑

P5040025P5040027

また来年も遊びに来て下さいねGOOD

お次は午後から遊びに来て参加してくれたご家族様!!

P5040028P5040031

P5040032P5040034

P5040035P5040036

お母さん以外はシュノーケル経験ありのご家族様、お子様達もとても礼儀

正しくおりこうさんで、帰り際には担当のインストラクターへしっかりとありがとう

ございましたと挨拶してから帰っていかれました(笑)

お母さんも初シュノーケルでお魚沢山観れて楽しかったですと言ってましたので

シュノーケリングにはまっちゃうかもしれませんね爆笑

また来年も瀬底島へ遊びに来てくれるといいですねLOVE

 

以上、本日の水納島日帰りツアー&瀬底島マリンスポーツブログでしたーGOOD

それではまた明日のオーシャンブログをお楽しみにー拍手


更新日時: 2012.5. 4

今日の沖縄マリンスポーツ 水納島&瀬底島!!

ハイサーイ!!今日のやんばる本部町は朝から生憎の曇り空で風も強く

おまけに前日の大雨で海も午前中はやや濁り気味・・・・・・・

しかーし午後からは一転太陽が差し込み晴天へ!!

今日の瀬底島は午後からビーチへ遊びに来るお客様が結構いらっしゃいました(笑)

それでは本日の水納島日帰りツアーの様子から早速ご紹介していきましょう(^v^)

まずは水納島わくわくボートシュノーケリングにご参加のゲスト様爆笑

P1020665P1020666

P1020667P1020668

P1020669P1020670

P1020671P1020672

P1020673

お次は午後からの瀬底島周辺ボートシュノーケリング!!

P1020676P1020677

P1020678P1020679

P1020681P1020682

P1020683

からのー瀬底島マリンスポーツ(^◇^)

P5030001P5030002

こちらのカップルはUボートでガンガン攻められてましたが乗り終わった後の

感想は如何でしたでしょうか?

握力が無くなるくらいのハードコースだったので、明日は筋肉痛間違いなしですね(笑)

そしてお二人はこの後、休憩を挟んで大空散歩のパラセーリングへ!!

P5030003P5030004

初めてのパラセーリングはきっと良い思い出になったでしょうねLOVE

P5030005

午後からは天気も良かったので気持ち良かったでしょうね音楽

また機会があったら是非遊びに来て下さいね(笑)

今度は高速船で片道15分の水納島(みんなじま)もお勧めですよ上矢印

 

明日は朝から天気も良くなりそうなので、沢山の人が遊びに来てくれると良いなー

当日でも気が向いた方はお気軽にオーシャンスタイルまでお電話下さいねGOOD

それではまた明日お会いしましょう拍手


更新日時: 2012.5. 3

5月1日 水納島ツアー&瀬底島マリンスポーツ

ハイサーイ!!相変わらず天気がすっきりしないゴールデンウィークですが皆さんは

どの様にお過ごしでしょうか?

日本全国では交通事故が多発しておりますが、楽しいゴールデンウィークにする為にも

安全運転に気を付けて事故、怪我しないようにゆとりを持ってお車の運転

して下さいねー!!

それでは先日ご紹介出来なかった水納島日帰りツアーと瀬底島マリンスポーツの

様子をご紹介して行きますね(笑)

まずは水納島日帰りツアーのゲスト様から・・・・・

P1020657P1020658

こちらは体験ダイビングのブリーフィング風景上矢印

P1020659P1020660

お次はわくわくボートシュノーケリング上矢印

P1020661P1020662

P1020663P1020664

午前、午後共に海況良好でゲストの皆さんも沢山のお魚に囲まれて

終始笑顔の絶えないボートシュノーケリングとなりましたウインク

後は天候さえ良ければ言う事無しだったんですが(笑)

P5010032P5010033

P5010034P5010042

そして最後はマリンスポーツ風景、オーシャンスタイルのツアーへ参加すると

コースによって何とマリンスポーツが1種目無料特典としてお楽しみ頂けるんですLOVE

その他にもパラソルやシュノーケル、マスクにライフジャケットも滞在中無料で

お借り出来るんです(詳しくはHPのコース詳細をご確認下さい)

お陰様でご参加頂いたゲストの皆様からは好評を頂いておりますGOOD

 

お次は瀬底島マリンスポーツ・・・・・・

P5010025P5010026

P5010027P5010028

P5010029P5010030

朝一番から瀬底島マリントライアル3へご参加のゲスト様GOOD

バナナボートにビッグマーブル、そしてジェットスキーと瀬底島でマリンスポーツを

とことん満喫して頂きましたLOVE

ゲストの3名様はインド出身で、今現在は東京でIT関係のお仕事をされてるとか!!

また沖縄に来る機会があったら今度は是非、水納島でマリンスポーツを楽しみ

ましょうねウインク

 

お次は瀬底島で1番人気のバナナボートで行くシュノーケリングコース上矢印

P5010035P5010036

P5010037P5010038

P5010039P5010041

こちらは愛知県からお越しの女性2名様音楽

バナナボートシュノーケリングとパラセーリングへご参加上矢印

空中散歩のパラセーリングでは少し酔ったみたいですが、初フライトの感想は

かなり楽しかったみたいですGOOD

しかもお一人は高所恐怖症にも関わらず果敢にチャレンジ、終始緊張を紛らわす為に

しゃべりっぱなしだったとか?

お姉さんのチャレンジ精神には敬意を表したいと思いますLOVE

「素晴らしいー」

良かったらまた4回目の沖縄旅行へ来て下さいねウインク

 

お次は瀬底島マリンスポーツ!!

DSC_0140DSC_0142

DSC_0143DSC_0144

マリンスポーツはビッグマーブルにバナナボート音楽

ビッグマーブルはお子様2名様がご参加、安定感があるので小さいお子様でも

楽しんでご参加出来ますよーLOVE

バナナボートは男性4人、女性が3人の計7名様がご参加!!

男性チーム、女性チームに分かれてのチャレンジでしたがどちらも1回転倒の

ハプニング付爆笑

でも落ちたがりの若い皆さんだったので、予想通りの展開に7人とも大爆笑でしたLOVE

 

そして最後はバナナボートシュノーケリング上矢印

P5010043P5010044

男性5名様のご参加、女性インストラクターと一緒に和気あいあいで

お魚も沢山観れて大喜びでしたGOOD

P5010045P5010046

P5010047P5010048

P5010049

5人ともまた来年もお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますので

絶対遊びに来て下さいねLOVE

瀬底島バナナボートシュノーケリングへのご参加誠にありがとうございましたGOOD

以上、5月1日の水納島&瀬底島のマリンスポーツ画像でした拍手


更新日時: 2012.5. 2

Prev 1  2

最近の記事

月別記事