受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 5月22日 ワルミ海峡カヤック遊覧!!

5月22日 ワルミ海峡カヤック遊覧!!

ハイサーイ!!今日は先日ブログUP出来なかったワルミ海峡の

カヤック遊覧をご紹介していきまーす(^u^)

DSC00077DSC00078

天候、海況ともばっちりだった昨日のワルミ海峡はまさにカヤック日和となりました爆笑

ゲストとのお二人も快晴の青空の下、やんばるのダイナミックな大自然を背景に

普段味わう事の出来ないマイナスイオンをたっぷりと感じられたんじゃないでしょうか?

DSC00079DSC00082

高さが37mもあるワルミ大橋の下をくぐり抜けながら下から眺める橋の景色も

また格別でアーチ状の橋としては日本で5番目の長さを誇りますGOOD

深いところでは水深が15mありますが、岸の近くの浅瀬付近へよればその日の

海況にもよりますがちょっとしたサンゴや小魚なども観る事が出来ますよLOVE

沖縄で大自然を満喫したい方は是非ワルミ海況カヤック遊覧へお越し下さいGOOD

 

今日は午後から水納島で修学旅行生のマリン体験学習を開催して来ますので

詳細は後程ブログにてご紹介致しますね上矢印


更新日時: 2012.5.23

最近の記事

月別記事