受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 修学旅行マリン体験学習in水納島

修学旅行マリン体験学習in水納島

ハイサーイ!!今日は皆さん朝から金環日食観られた方多いいん

じゃないでしょうか(笑)

京都大学の研究グループが金環日食が起きている間の大気の変化を観測した

ところ金環日食の前後15分ほどの間に地上の気温が1度近く下がった事が

わかったみたいですよ・・・・・・・・・・・・・自然現象ってすごいですね(^u^)

 

そんな中、今日は大阪から中学生の皆さんが水納島へマリン体験学習をしに

来てくれました!!

今日のメニューはシュノーケリングにバナナボート、シーカヤックの3種目☆彡

DSC00061DSC00062

DSC00071DSC00072

北風が強い中での開催だったのでシーカヤックはちょっと思うように進まなかったと

思いますが、それでも生徒さん達にとっては綺麗な海での体験ですからとても

良い思い出作りになったと思います爆笑

DSC00063DSC00064

DSC00075DSC00076

バナナボートも風の影響で転倒する回数が多かったですが、海に落ちた生徒さんは

興奮した様子で「海に落ちたー」とお友達へ話してる姿が可愛かったですウインク

DSC00065DSC00070

シュノーケリングでは大きなタマン(ハマフエフキ)やアイゴ、その他沢山の

お魚を観る事が出来たので生徒さんも大喜びのシュノーケリングでしたGOOD

 

生徒さんには今日の水納島でのマリン体験学習がとても良い思い出に

なったと思いますので、またいつか水納島へ遊びに来てくれたら嬉しいですね音楽

 

明日も天気良さそうなので皆さん海遊びのチャンスですよー上矢印

オーシャンスタイルでは夜の8時まで受付行ってますので皆様からの

沢山のご予約お待ちしておりますLOVE

 

それでは今日はこの辺で拍手


更新日時: 2012.5.21

最近の記事

月別記事