受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 5月19日 沖縄マリンスポーツ♪

5月19日 沖縄マリンスポーツ♪

ハイサーイ!!今日は朝から天気が崩れて雨が降っている沖縄・本部町

今日は正午からワルミ海峡カヤック遊覧を開催してきます(^u^)

早速ですが先日ブログUP出来なかった瀬底島ボートシュノーケリングを

ご紹介していきますね(笑)

P1020862P1020863

参加して頂いたゲストはちゅらかーぎーの女性6名様グループLOVE

海況も穏やかでシュノーケリングするには最高のコンディションだったので

ついついテンションも上がっちゃいました恥ずかしい

P1020864P1020865

P1020866P1020867

ゲストの皆さんもお魚沢山観れて大満足のボートシュノーケリングとなったのは

皆さんの笑顔を観ればおわかりですよね?(笑)

ユビエダハマサンゴがあたり一面に広がり、ロクセンスズメダイを筆頭にハマクマノミ等

魚の種類も豊富に観れるので僕個人的にはとーっても大好きなシュノーケリング

ポイントのひとつです上矢印

 

お次は瀬底島マリンスポーツから!!

DSC00056DSC00057

こちらの女性3名様はビッグマーブルへチャレンジ爆笑

乗る前からビクビクしながらジェッターのお兄さん「のーぶー」にやさしめに

お願いしますとリクエストをしていたお姉さん達上矢印

DSC00058

心やさしいジェッターのお兄さん「のーぶー」は僕を信用して下さいと一言いって

トーイングスタート音楽

リクエスト通りソフトなトーイングにお姉さん達もとびっきりの笑顔をしておりましたGOOD

過去にも水納島等でマリンスポーツの経験があるらしく、その時は見事に海に

落とされたようですが今回は「のーぶー」のやさしいトーイングにお姉さん達も

乗り終わってから過去の経験談を交えたトークで盛り上がってました爆笑

良かったらまた遊びに来て下さいねーGOOD

 

お次は水納島わくわくボートシュノーケリング&日帰り海水浴から!!

P1020868P1020869

こちらも海況は穏やかで天気も晴れていたので透明度は抜群でしたGOOD

P1020870P1020871

梅雨入りしている沖縄ですが天気が晴れるとやっぱり気持ちが良いですね爆笑

参加して頂いているゲスト様にも「みんな島」の綺麗な海を見せてあげられるので

やっぱり太陽は必要不可欠な存在上矢印

快晴の青空に太陽の光が差し込んだ水中はまさに圧巻ですよねLOVE

明日からはまた天気が回復して良くなりそうな予報が出ておりますので

皆様のご来店お待ちしておりまーすGOOD

 

以上、5月19日土曜日の沖縄マリンスポーツブログでした拍手


更新日時: 2012.5.20

最近の記事

月別記事