受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 2012年4月

本日から水納島日帰りツアースタートです!!

ハイサーイ(^◇^)

本日、4月1日から皆さんが待ちに待った人気のツアー

水納島日帰りツアーがスタートしました(笑)

記念すべき平成24年度、最初のお客様はお手軽体験ダイビングに

ご参加の美人姉妹、早速ダイビングに参加した時の画像をUPしていきましょう(^u^)

DSC06866DSC06868

まずはダイビングを始める前に、インストラクターがわかりやすく丁寧に器材の説明や

使い方、水中でのサイン確認などをお教えします(笑)

DSC06871DSC06872

説明が終わったら実際に器材を背負いマスク、足ヒレを持って海へ移動!!

DSC06873

腰が浸かる所まで来たらマスクを着けて足ヒレを履き、実際にレギュレーターを銜えて

呼吸をして頂きます。

DSC06876DSC06877

お二人とも水泳経験者と言う事で呼吸等もなんら問題なく、水中でも余裕の

ピースサイン!!

DSC06878DSC06879

透明度も良く、お魚も沢山いて楽しい初ダイビングとなったんじゃないでしょうか?

DSC06881DSC06882

透明度が良いと写真も綺麗に撮れるのでやっぱり水納島は最高ですね(^v^)

DSC06883

最後はお二人仲良くハイ、ポーズと・・・・

本日は水納島お手軽体験ダイビングへご参加頂き誠にありがとうございました!!

またのお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしておりまーす(笑)

それでは今日はこの辺で・・・・・・・・・・・・・・失礼致します(^◇^)

 

2012年、沖縄の海シーズンがいよいよ開幕致しましたー(^v^)

「みなさーん」水納島日帰りツアーの事ならオーシャンスタイルが断然お得でーす!!

詳しくはホームページをご覧くださいねー!!


更新日時: 2012.4. 1

Prev 1  2  3

最近の記事

月別記事