受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 4月22日 水納島修学旅行マリン体験学習!!

4月22日 水納島修学旅行マリン体験学習!!

ハイサーイ!!ここ数日間ブログを更新しておりませんので最近の

様子をUPしていきますね(笑)

まずは22日の日曜日、水納島での修学旅行マリン体験学習

大阪よりお越しのS中学校の生徒さん約300名がバナナボート&シュノーケリングの

体験学習を行いました(^◇^)

P1020553P1020554

P1020555P1020557

天気は曇りで色鮮やかな海の色を見せてあげられないのがちょっと残念でしたが

それでも生徒さんは透明度の高い水納島の海に大はしゃぎでした爆笑

P1020558P1020559

P1020563P1020564

人数が多ければ多いほど安全面に気を使いますが、今回も大きな事故や怪我無く

無事に終われてほっとした1日でしたGOOD

来月も水納島での修学旅行マリン体験学習が続きますので引き続き気を引き締めて

スタッフ一同頑張ってまいります!!

生徒さんにとっては青春時代の大事な思い出の1ページになる訳ですから我々

スタッフも全力でサポートに努め、良い思い出が作れるように全力を尽くしますLOVE


更新日時: 2012.4.26

最近の記事

月別記事