受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 4月26日 ワルミ海峡カヤック遊覧

4月26日 ワルミ海峡カヤック遊覧

毎度、オーシャンブログをご覧の全国の皆様こんにちは(^◇^)

先日の沖縄は一昨日よりぐっと気温も下がり、風も強く一昨日の夏日が一転

冬に逆戻りでした!!

瀬底島のビーチも強風により午後からCLOSE・・・・・・・

そんな中、ワルミ海峡カヤック遊覧はスタートポイントを変更しての開催(笑)

それでは昨日のワルミ海峡カヤック遊覧の様子をお伝えしていきますね(^v^)

P1020605P1020606

先日ご参加頂いたのは女性3名様、笑顔が素敵なお姉さん達は同じ職場の

仲間で息もぴったり(^◇^)

P1020607P1020608

天候・海況ともあまり良くない中での開催でしたがそれなりに追い風を利用して

浅瀬に上陸しながら楽しんで頂きましたGOOD

ガイドの「のーぶー」のおかげかな?多分そうでしょ(笑)いや絶対そうでしょ(^u^)

さすが「のーぶー」、自然観察員の資格持ってるだけにやりますね!!

この調子で毎回ゲストの皆さんを楽しませて下さいね(笑)

ブログをご覧の皆さんも、大自然の景色を観ながらのんびりカヤック遊覧を楽しみたい

方はワルミ海峡がお勧めですよ(^◇^)

以上、昨日のワルミ海峡カヤック遊覧でした!!


更新日時: 2012.4.27

最近の記事

月別記事