受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 2012年3月

瀬底島ボートシュノーケリング&ワルミ海峡カヤック遊覧!!

ハイサイ!!毎度オーシャンブログをご覧頂きまして

誠に有難うございます(笑)

今日は2組、計11名の学生さん達が卒業旅行で遊びに来て頂きましたので

早速ブログの方へUPしていきたいと思います!!

まずはワルミ海峡カヤック遊覧から

DSC06654DSC06655

こちらは愛知県の豊橋市にある大学から6名様がカヤック遊覧へ参加してくれました!

皆さんカヤック初心者と言う事でしっかりブリーフィングを聞いて

DSC06661DSC06662

いざカヤックへチャレンジ、意外と皆さん舵もうまく取れていてスピードも

でていたので何の問題もありませんでしたGOOD

DSC06663DSC06664

今日の海況は風も少なくカヤックを乗るには最高のコンディションだったので

6人とものんびりウチナ?タイムを満喫出来たのではないでしょうか・・・・・・

DSC06665DSC06666

DSC06667DSC06668

本日はご参加誠にありがとうございました!!この後の沖縄旅行も

楽しんで良い思い出作って無事に帰って下さいね(笑)

そしてまた夏にでも是非オーシャンスタイルへ遊びに来て下さいね!!

続いては瀬底島ボートシュノーケリング・・・・・・・・

こちらは女性5名様がご参加して頂いたのですが、残念ながら画像を撮る事が

出来ませんでした(申し訳ないっす)

なので、次回また遊びに来て頂いたときに沢山撮りたいと思いますので

皆様のリベンジお待ちしております!!必ずまた遊びに来てね(笑)

連日学生さんの卒業旅行で賑わいをみせてるオーシャンスタイルですが

まだまだご予約をどしどし承ってますのでお気軽にお電話・メールして下さいね音楽

日本全国、沢山の皆様と出会えるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますので

今後ともオーシャンスタイルをよろしくお願い致しますLOVE

それでは今日はこの辺で・・・・・・・・・・・・・


更新日時: 2012.3. 2

Prev 1  2

最近の記事

月別記事