受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島ボートシュノーケリングからのワルミ海峡カヤック遊覧

瀬底島ボートシュノーケリングからのワルミ海峡カヤック遊覧

今日の沖縄は最高気温が25℃の夏日となりましたが午後は天気が崩れて

いきなりのスコール!!南城市では沖縄本島で一番早い海開きが行われた今日

オーシャンスタイルには沢山のお客様が遊びに来てくれました(笑)

早速、午前中の瀬底島ボートシュノーケリングからご紹介して行きましょう!!

DSC06795DSC06799

ご参加のゲスト様は茨城県からお越しの親子2名様と関西からお越しの大学生6名様(^_^.)

DSC06802DSC06804

海況が良ければ水納島での開催予定でしたが今日は南南西の風が強かったので水納島は

諦め瀬底島でのシュノーケリングとなりました・・・・・・

早速ポイントに到着して海へ入ってみるとすぐに可愛らしいフグの仲間「コクテンフグ」を発見

速攻捕まえてゲストさんへご紹介(笑)あまりの可愛らしさに皆さん大喜び!!

DSC06808DSC06810

DSC06813DSC06814

その他にもクマノミはじめ沢山のお魚に餌付けしながら辺り一面に広がるユビエダハマサンゴを

堪能して頂きました(^_^.)

最後はショップの前で記念撮影!!本日のご来店誠にありがとうございました(笑)

 

続いてはワルミ海峡カヤック遊覧 3便目 14:30集合

DSC06816DSC06817

参加して頂いたのは愛知県からお越しのお二人(^'^)

海外でも2回ほどマングローブ林カヤックへ参加された事のある経験者!!

DSC06818

服装もアウトドア派で様になってますね(笑)

DSC06819DSC06820

今日はスタート前から風が強かったので予めコースは追い風に乗ってそのまま運天港へ

ゴールというプランを立てていたので、楽々のゴールインでした(^'^)

お二人明日は慶良間諸島でFUNダイビングを楽しまれるとの事なのでお天気が晴れて慶良間

までの移動の間にザトウクジラも観れると良いですね(笑)

 

その他、同じ3便目 14:30集合で瀬底島ボートシュノーケリングへも親子3人が参加して

くれました!!(画像が無くてすいません・・・・・)

 

ブログをご覧の皆様、いよいよ沖縄は海開きも始まり本格的なマリンレジャーシーズンの到来です!

沖縄でマリンスポーツをご検討されてる方は是非ぜひ美ら海水族館近くのオーシャンスタイルへ

お任せ下さいね!!

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・・・・・

失礼致します(^_^.)


更新日時: 2012.3.18

最近の記事

月別記事