受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島ボートシュノーケリング

瀬底島ボートシュノーケリング

今日は午前中、水納島にて修学旅行の下見が2校!!

1校は実際に先生がマリン体験学習で行うバナナボートと

ビーチでのシュノーケリングを体験しました(笑)

そして下見終了後、午後からは瀬底島ボートシュノーケリング(^◇^)

DSC06821DSC06822

本日ご参加頂いたのは愛知県からお越しの男性2名様と神奈川県からお越しの

ご夫婦様2名の合計4名様!!

午後の天候は曇り、北の風も少し吹いてる中での開催でしたがポイントはいつもの

場所にて開催(^u^)

DSC06824DSC06825

今日も沢山のお魚さんに囲まれてのシュノーケリング!!

DSC06831DSC06832

画像では伝わりにくいのですが実際に海に入るとお魚さんめっちゃ多いです(笑)

DSC06833

ほら、アバサーちゃんもこのカメラ目線、カワイイでしょ・・・・・・

アバサーとは沖縄の方言で「ハリセンボン」

魚を取り扱う飲食店では「アバサー汁」としてもお召し上がり頂けますので

飲食店のメニューで見かけた方は是非食べてみて下さいね(笑)

 

それでは今日はこの辺で失礼致します・・・・・・・・・・拍手

PS 明日も天気は曇りの予報ですが、風は今日よりも弱くなると思いますので

海況は穏やかになると思います!!

なので皆さん是非一緒に海遊びを楽しみに行きましょう(笑)

ご予約どしどしお待ちしておりますよGOOD


更新日時: 2012.3.19

最近の記事

月別記事