受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 2023年5月

オーシャンスタイル新人さんのご紹介♪

はいさーい!

今回はオーシャンスタイルの新人さんのご紹介です☆

GOPR8489.JPG

↑26歳のユーイチローです!

しっかりジェットの免許もとってきた

ノンビリ屋さん(?)のドレッドラスタマンです~

おっとりした雰囲気を持っていますので

今後のジェット技術も

ファミリーに喜んでもらえるような

優しい運転を頑張ってもらいましょー!

GOPR8491.JPG

↑マスコットキャラとして定着しつつあるジュンちゃんです!

食いしん坊で紛失癖のある

京都の女の子です~

入社一月経たずで

会社備品のカメラを紛失したのは内緒ですよ笑

シュノーケルとカウンター受付を担当してますので

よろしくです~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだご紹介していない新人さんが2名いますので

それらのご紹介はまた次回!


更新日時: 2023.5.18

初めまして!新人の純です☆

初めまして新人の純です☆

沖縄が好きで京都からはるばるやってきました

好きな沖縄料理はソーメンチャンプルです♪

これから水納島&瀬底島の魅力を伝えれるように

頑張ります!!!

水納島&瀬底島に来たことのある方もない方も

今年の夏はオーシャンスタイルで

楽しい思い出いでを一緒に作って行きましょう


更新日時: 2023.5.18

5月17日 水納島&瀬底島

はいさい!

129_detail.jpg

もう見るからにハイサイな3人組。笑

ーーーーーーーーーー

明日から天気崩れる予報ですが

今日はいい天気でしたね~

イケてるお兄さんも

可愛い女の子も

仲のいいファミリーも

みなさん楽しめたのではないでしょうか~

これからの沖縄旅行も天気に気を付けて楽しんでください~

お写真は↓からDLしてください♪

それでは

またや~さい~!

水納島ツアーの参加ゲスト様は

こちらから画像をダウンロード

合言葉をお忘れの場合は

0980475804まで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

水納島はこちら

https://30d.jp/ocenastyle/64

瀬底島はこちら

https://30d.jp/ocenastyle/65


更新日時: 2023.5.17

5月16日 水納島

ハイサ~イ!!

今日は夏の様な天気で暑かったですね~(^-^)

気を抜くと直ぐに日焼けしそうな天気でなんならウェットスーツも必要ないくらい

良い天気に恵まれました\(^o^)/

例年は梅雨入りしてる沖縄ですが今年は少し遅れてて明後日18日頃から

梅雨入りしそうな気配がしてます(>_<)

それでは今日のツアーの様子を少しだけUPしますね~♪

GOPR8288.JPG

GOPR8332.JPGGOPR8351.JPG

流石は水納島、安定した透明度で参加される方はみんな水中を覗いた瞬間叫びます(笑)

こんなに綺麗な海を見たらやっぱりそう言うリアクションになりますよね~!(^^)!

GOPR8243.JPGGOPR8250.JPG

シュノーケリングだけじゃなく綺麗な海で行うマリンスポーツもやっぱりテンションが

上がりますよね~\(^o^)/

慶良間にも負けない水納島ブルーの海は、高速船でたったの15分で本島から行けちゃうんですよ♪

ブログをご覧の皆様も、沖縄観光のメッカ「美ら海水族館」へ来られる際には是非ぜひ日帰りで

遊びに来て下さいね!!

半日でも全然楽しめるツアーなので午前、午後どちらでも可能ですよ\(^o^)/

ツアー参加者にはお得な特典も多数付いてますので皆様からのご予約をどしどしお待ちしております!!

それでは早速、本日お撮りした画像をUPしていきますので下記のURLよりダウンロードして下さいね♪

水納島ツアーの参加ゲスト様は

こちらから画像をダウンロード

合言葉をお忘れの場合は

0980475804まで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://30d.jp/ocenastyle/63

QRコード

本日はオーシャンスタイルの水納島ツアーへご参加頂きまして誠に有り難うございました!!

また沖縄へ来る機会がございましたら、是非水納島へ遊びに来て下さいね\(^o^)/

またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております♪


更新日時: 2023.5.16

5月15日 水納島

はいさーい!

GOPR8287.JPG

いや~

暑くなってきましたね!

県外からいらっしゃったゲスト様は

より暑く

いや

より熱く感じたのではないでしょうか~

沖縄は太陽の熱さが強いですからね

空気が暑いのとは

また違う感じです~

ちゃんと日焼け処理してから

下から今日の写真をDLしてくださいね~

水納島ツアーの参加ゲスト様は

こちらから画像をダウンロード

合言葉をお忘れの場合は

0980475804まで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

水納島はこちら

https://30d.jp/ocenastyle/62


更新日時: 2023.5.15

5月14日 水納島

はいさーい!

GOPR8172.JPG

沖縄の海は

この時期少し客足が遠のくんですが

逆に言えば少ない人数で楽しめる

そんな時期でもございます

今日のゲスト様も

落ち着いたビーチで楽しめたのではないでしょうか

そんな皆さんの写真は下にありますので

DLしてSNSにあげちゃいましょーー!

水納島ツアーの参加ゲスト様は

こちらから画像をダウンロード

合言葉をお忘れの場合は

0980475804まで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

水納島はこちら

https://30d.jp/ocenastyle/61


更新日時: 2023.5.14

5月13日 水納島&瀬底島

はーいさーーい!

GOPR8233.JPG

みなさん今日もお疲れさまでした!

観光の方はいい思い出作れましたかー?

下に素敵な写真達を置いておきますので

みなさん持ってってくださいね~

SNS載せる際は

オーシャンスタイルって書いてくれれば

めちゃめちゃ喜びます笑

合言葉を忘れた方は

お気軽にお電話ください♪

それでは皆さん

これからも沖縄を満喫してください!

またやーさい~~!

水納島ツアーの参加ゲスト様は

こちらから画像をダウンロード

合言葉をお忘れの場合は

0980475804まで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

瀬底島はこちら

https://30d.jp/ocenastyle/59

水納島はこちら

https://30d.jp/ocenastyle/60


更新日時: 2023.5.13

5月12日 水納島&瀬底島

はいさーーーーい!

GOPR8041.JPG

なんか梅雨の足音が近づいてきてますね!

例年より遅い梅雨入りになりそうな噂も...

去年がGWから梅雨だったので

今年は遅いんですかね~?

梅雨さっさと明けて

はやく真夏になってくれーーーー!

ということで

今日の写真は↓からどうぞ~

水納島ツアーの参加ゲスト様は

こちらから画像をダウンロード

合言葉をお忘れの場合は

0980475804まで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

瀬底島はこちら

https://30d.jp/ocenastyle/56

水納島はこちら

https://30d.jp/ocenastyle/57


更新日時: 2023.5.12

5月11日水納島ツアー

ハイサ~イ!!

本日は2回目のブログUPとなります!(^^)!

今日の水納島ツアーは午後から2組のゲスト様が参加して頂きました♪

GOPR8063.JPG

天気は良かったのですが海況はまだ思ったよりも落ち着かず・・・・・(*´з`)

それでもサンゴ礁に囲まれてる水納島はどこに行っても綺麗の一言です


更新日時: 2023.5.11

5月10日水納島ツアー

ハイサーイ!!

今日は朝から天気も良く絶好の海日和です\(^o^)/

GOPR7964.JPG

昨日UP予定のブログが諸事情により遅くなりましてすみません・・・・・

GOPR8043.JPGGOPR8048.JPG

昨日はまだ風が多少残っててコンディション的にはあまり良くない中でしたが

海の中は相変わらず綺麗な水納島でした!!

今日から風も落ち着いてきてるので海況もだいぶ良くなってきてると思います!(^^)!

ゴールデンウィークも終わり、ツアーに参加するお客様も少ないこの時期ですが

ウェットスーツのレンタルもしてますので、ちょっと肌寒いから海遊びは~って

思ってる方安心して下さいね\(^o^)/

5mm仕様のウェットスーツなので寒さも気にせず思いっきり遊べますよ!!

それでは遅くなってしまいましたが先日、5月10日のお写真をUPしますので下記の

URLよりダウンロードして下さいね~\(^o^)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水納島日帰りツアー

https://30d.jp/ocenastyle/53

合言葉をお忘れの方はオーシャンスタイルまでご連絡下さい!!

TEL 0980-47-5804


更新日時: 2023.5.11

Prev 1  2  3

最近の記事

月別記事