受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 5月21日水納島ツアー

5月21日水納島ツアー

はいさーーーーーーい(^^)/

GOPR8732.JPG

今日のブログは担当はるかです(^^)

梅雨入りした沖縄ですが水納島、瀬底ツアー開催出来ました!

今日はお日様が隠れたり出てきたり午後から少し雨が降ったり沖縄らしい

お天気でしたが、海はべた凪(≧▽≦)

海も綺麗で流れもあんまりなく泳ぎやすかったんじゃないでしょうか(^^)

私達も毎日シュノーケル出ていても海は潮の流れや風、お天気によって

毎日違う姿をみせてくれる海に感動してます(:_;)

そんな海の世界を皆さんと共にできてうれしいです♡

まだまだ海には冒険がいっぱいです!

またいつか一緒に海探検出来る日を楽しみにしておりますヽ(^o^)丿

水納島ツアーの参加ゲスト様は

こちらから画像をダウンロード

合言葉をお忘れの場合は

0980475804まで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

水納島ツアーはこちら

https://30d.jp/ocenastyle/72


更新日時: 2023.5.21

最近の記事

月別記事