受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 2011年7月

最近の水納島&瀬底島

皆さんこんにちは!!

台風の影響がそろそろ出そうですね?

台風対策は万全に!!

 

さぁ、ここ最近の水納島&瀬底島は夏真っ盛り!!

 

まずは、水納島情報!

P7131364.JPGP7131369.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P7131373.JPGP7131374.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P7131375.JPGP7131376.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P7131377.JPGP7131378.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P7131380.JPGP7131370.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P7131384.JPGP7131385.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

VAW栄光ハイスクールの皆さんありがとうございました!!

また沖縄に遊びに来て下さいね!!

 

 

P7151387.JPGP7151388.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P7151391.JPGP7151394.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のゲストの皆さんありがとうございました!

明日の筋肉痛にご注意を??

 

ここからは瀬底島です!!

DSC05179.JPGDSC05191.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05180.JPGDSC05182.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05183.JPGDSC05184.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05185.JPGDSC05186.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05187.JPGDSC05188.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬底島でのゲストの皆さんありがとうございました!!

また綺麗な海に遊びに来てね!!

 

沖縄マリンスポーツ

水納島・瀬底島マリンスポーツ

ダイビング&シュノーケリングの事なら・・・

オーシャンスタイルにおまかせ!!!!!

 


更新日時: 2011.7.15

今日もこれから水納島&瀬底島でマリンスポーツを開催してきます!!

DSC01837_R

オーシャンブログをご覧の皆様、おはようございます晴れ

7月15日 金曜日 今日の沖縄は朝から夏空が広がり暑くなりそう

なので、皆さん日射病や熱射病にならないように気をつけて行きましょ?GOOD

そんな今日も、人気のクロワッサンアイランド「みんな島日帰りツアー」

「シークアイランドせそこ島」でマリンスポーツを開催しますので、皆さん

是非遊びに来て下さいねLOVE

当日でも、空きがあれば随時受付しておりますので詳しくは

オーシャンスタイルまでご連絡下さいねウインク

TEL 0980?47?5804

それでは今日の詳細は後程、ブログにてUPしていきますので

要チェックですよ音楽

ほんじゃ?元気に行って来ま?すGOOD

水納島オーシャンスタイル 朝の宣伝ブログでした虹


更新日時: 2011.7.15

水納島マリン体験学習&水納島日帰りツアー

DSC05191

ハイサ?イあかんべー

今日の沖縄は昨日の天気が嘘のように朝から夏空が広がって

大陽がカンカン照りでした晴れ

そんな中、今日もオーシャンスタイルのホームグランドのひとつ

クロワッサンアイランド水納島では修学旅行生のマリン体験学習を開催

して来ましたよ?LOVE

と同時に人気の日帰りツアーにも沢山のお客さんが遊びに来て頂いて

灼熱の島、みんな島は大盛り上がりの一日でしたが画像でお伝えできないのが

ちょっと残念です・・・・・・・・・・

なので替わりと言っちゃ~何ですが、車で行ける離島「シークアイランド瀬底島」の

様子を画像でお伝え致しますね?ウインク

まずはチューブ系人気ナンバーワンのUボートから

DSC05179DSC05184

DSC05185DSC05186

今日の参加者はみんな若いお客さんばっかりで、がんがんスピード出して

遠心力で振り回されてみなさん大はしゃぎでしたGOOD

続いては海遊びの中では定番の「バナボー」です上矢印

DSC05182DSC05183

参加して頂いたのは大阪からお越しのgirl、5人組みLOVE

5人全員「ちゅらかーぎー」のお姉さん達はとっ?ても良い感じでした虹

また来年も瀬底島へ遊びに来てくれると信じてますので、その時はオーシャンスタイルを

よろしくね?ウインク

DSC05190DSC05188

続いては栃木県よりお越しのファミリー、おばあちゃんはビーチでお留守番の中

親子4人でバナナボートに乗って頂きましたスマイル

お子様二人は参加年齢にみたなかったのですが、この日は特に海況も問題なさそう

だったので細心の注意をはらいながら特別に乗船をOKしました笑いころげ

親子4人でのバナナボートは楽しんで頂けたかな?

また沖縄に来る機会があったら是非、瀬底島へ遊びに来て下さいね拍手

スタッフ一同、お客様と再会出来るのを楽しみにしておりますLOVE

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致します夜

沖縄マリンスポーツ 水納島マリンスポーツ 瀬底島マリンスポーツ

沖縄ダイビング 水納島ダイビング 瀬底島ダイビング

沖縄シュノーケリング 水納島シュノーケリング 瀬底島シュノーケリング

水納島パラセーリング 瀬底島パラセーリングの事なら「美ら海水族館」近くの

オーシャンスタイルへお任せ下さい。

地元、本部の海は地元のショップが一番 信頼度も№1です上矢印


更新日時: 2011.7.15

水納島!!修学旅行!!

みなさんんにちは!!

最近、天気がすぐれないですね・・・

 

そんな中今日も水納島に行ってきましたよーーーー!!

 

本日のゲストさんはVAW栄光ハイスクールの皆さん!

水納島にて修学旅行の体験学習を行いました!

P7131386.JPG

P7131383.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P7131352.JPG

P7131354.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P7131355.JPG

P7131356.JPG

 

P7131358.JPGP7131361.JPGP7131363.JPGP7131367.JPGP7131368.JPGP7131366.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験学習では、シュノーケリング&ドラゴンボートで楽しみました!!

そして、全メニュー終了後には、プラスでBIGマーブル!!

(こちらの画像は明日!)

 

 

明るく元気のある生徒さんばかりで、島に着くなり大はしゃぎ!!

また、一人一人が礼儀正しくあいさつをしてくれて、

とても嬉しい気持ちになりました。

 

VAW栄光ハイスクールの皆さん本日はありがとうございました!!

また是非、水納島で会いましょう!!

 

水納島・瀬底島マリンスポーツ

ダイビング&シュノーケリングの事ならオーシャンスタイルまで!!


更新日時: 2011.7.13

沖縄マリンスポーツは水納島&瀬底島がお勧め!!

 

DSC05163.JPG

 

 

 

 

 

 

 

7月13日 水曜日 本日の沖縄・本部町、AM11時台の天気は

曇り・時々雨嵐

昨日はあんなに天気が良かったのに今日はちょっと残念な天気に

なりそうな予感です号泣

それでは早速、昨日の水納島マリンスポーツ・瀬底島マリンスポーツの様子を

ご紹介していきますね?上矢印

まずは水納島日帰りツアーから!!

P7121326P7121334

昨日は総勢8名様が体験ダイビングに参加してくれましたGOOD

P7121327P7121328

続いては水納島で一番人気のボートシュノーケリングウインク

透明度抜群の海で餌づけしながら沢山のお魚さん達を見る事が出来るんですグッド ラック

6歳から参加出来るので、これから夏休みに旅行に来るファミリーの皆さん

水納島のボートシュノーケリングはオーシャンスタイルへお任せ下さいねLOVE

P7121337P7121338

P7121339P7121336

他にもマリンスポーツの種類が豊富に楽しめる水納島

「夏だ、海だマリンスポーツだ」的な乗りでじゃんじゃん沖縄の美ら海を

遊びつくしに来て下さいね?虹

それでは続いて車で手軽に行ける離島、シークアイランド瀬底島から

昨日のマリンスポーツの様子をお届致します上矢印

DSC05167DSC05168

ユビエダハマサンゴがあたり一面に広がる瀬底島で一番魚が多く見れるポイントで

開催するバナナボートシュノーケリングLOVE

海に入った瞬間、目の前には沢山のお魚が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少人数制で開催するのでプライベート感覚で楽しむ事が出来て

参加されたお客様からはかなりの好評を頂いておりますGOOD

ちなみにこの日参加して頂いたお客様からは、恩納村の真栄田岬にある

「青の洞窟」よりも楽しかったと言った声も聞かれました爆笑

DSC05171DSC05177

午後からは沢山のお客様がマリンスポーツに参加して頂いて

これからいよいよ夏本番の忙しさが始まるな?と実感した今日この頃でしたウインク

DSC05154DSC05153

こっちはビーチから正面に見た左が水納島、右が伊江島です音楽

夏空の快晴をみて思わずシャッター押してました(笑)

それではまた後程、今日の様子をブログにUPしますのでお楽しみに?すぐ戻ります

沖縄マリンスポーツ 水納島マリンスポーツ 瀬底島マリンスポーツ

水納島シュノーケリング 瀬底島シュノーケリング 水納島ダイビング

沖縄ダイビング みんな島 瀬底島の海遊びなら地元のショップ

オーシャンスタイルへお任せ下さい!!

皆さんとの出会いをスタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております!!

それではこの辺で失礼致します拍手


更新日時: 2011.7.13

瀬底島・水納島!

みなさんこんにちは!!

もう、完全に夏ですね!

7月に入りだんだんと忙しくなり、気付いたらあっという間に3週目。。。

さぁ今日も頑張ります・・・

 

DSC05155.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄県本部町の天気(晴れ

          気温(30℃)

          風向 (南南東)

 


それでは昨日の画像UPアップしますグッド!

まずは、サンフラン瀬底島

 

DSC05094.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05103.JPG

 

 



 

 

 

 

DSC05110.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

次は水納島!!!!

沖縄マリンスポーツ・水納島オーシャンスタイル 

沖縄マリンスポーツ・水納島オーシャンスタイル

沖縄マリンスポーツ・水納島オーシャンスタイル

沖縄マリンスポーツ・水納島オーシャンスタイル

沖縄マリンスポーツ・水納島オーシャンスタイル

沖縄マリンスポーツ・水納島オーシャンスタイル

P7121336.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P7121337.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P7121338.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P7121339.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑い中たくさんのお客様が遊びにきていただいて

くれたので皆様が満足して帰っていただけたらいいなぁ!?


 

      水納島・瀬底島

でのマリンスポーツ&シュノーケルなら

   オーシャンスタイル までどうぞ



更新日時: 2011.7.12

瀬底島マリンスポーーーツ!!

皆さんこんにちは!

最近の沖縄は風が強く、マリンを中止している所もちらほらあるみたいですね。。。

でも安心!!

瀬底島では島影に隠れて海も穏やかですよー!!

 

それでは早速、ここ最近のマリン情報をお届け!!

DSC05045.JPGDSC05046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05079.JPGDSC05080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05084.JPGDSC05086.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05087.JPGDSC05090.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬底島では抜群なロケーションに加え、

施設やマリンスポーツも充実しています!!

そして、最近のマリンの人気順位は・・・・・

 

1位  バナナボートで行くシュノーケリング

2位  大迫力!!ビッグマーブル

3位  スリル&運動神経が試されるハーフパイプ

といった所です!他にもイロイロありますので、

皆さんも是非、挑戦してみて下さいね!!!

 

水納島・瀬底島

マリンスポーツ&ダイビング&シュノーケリング

の事ならオーシャンスタイルまで!!!!!!!

 

 


更新日時: 2011.7. 9

水納島&瀬底島

DSC05024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の沖縄県本部町の天気(晴れ) 

               気温(30℃)

               風向(南南東)


今日の水納島は風が強く波が高く

少しキビシイコンディションの中での

シュノーケルとなりました!!


悪天候の中でしたが皆さん楽しんで

いる様子でしたのでスタッフ一同満足

の一日でしたビックリマーク


今日は画像が少なくシュノーケルの

風景しか撮れませんでしたダウン


P7071292.JPG


 

 

 

 

 

 

 

音譜続いて瀬底島は・・・音譜

 

大人気のバナナボートで行くシュノーケリングツアー、

ジェットスキー、定番バナナなどなど

皆さん満喫している様子でしたビックリマーク

DSC05026.JPG

 

 

 

 

 



 

こちらはバナナシュノーケルの入水前得意げ



DSC05027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

海に入ると直ぐに魚達が迎えてくれます得意げ

 

DSC05037.JPG

 

 

 

 

 

 

少ーし泳いでいくと・・・

 

DSC05034.JPG

 

 

 

 

 

 

カクレクマノミにも会えますよーべーっだ!

DSC05038.JPG 



 

 

 

 

 

そして、帰りもバナナボートで大満足ニコニコ

(帰りがけに転倒してしまいごめんなさい。。。ショック!

 

 

沖縄マリンスポーツ

 水納島&瀬底島での

マリンスポーツ&シュノーケル

ダイビングの事なら・・・

オーシャンスタイル までどうぞ


ペタしてね



 


更新日時: 2011.7. 7

瀬底島まりん

みなさんこんちわ!

 

今日の沖縄は晴れ!

すこーし雲がかかりあまり暑さを感じない一日でした!?

 

そして、今日は朝から瀬底に行く事に・・・

 

で、いつも思うんですが、

瀬底は結構涼しいのに、なぜ水納島はこんなにも暑いのか??

 

皆さんも一度、同じ日に両方行って試してみて下さい!!

 

DSC04994.JPG 



 

 

 

 

 

DSC04996.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は朝から水納島むっ

 

その後に瀬底島のパターンですあせる

 

また明日も同じことを考えるのでしょう・・・ガーン

 

 

沖縄・瀬底島・水納島

マリンスポーツ

シュノーケル

ダイビング

の事ならオーシャンスタイルにお任せ!!

 

 


更新日時: 2011.7. 5

水納島

はいさーい!!

 

久しぶりのブログですが・・・

今日も水納島に行って来ましたよ!!

 

それにしても暑いですね!!

日差しや、照り返しやらでビーチは本当に暑い!!

皆さんも熱中症には要注意!!

 

さぁ今日はとても元気なお二人が来てましたよ!?

 

DSC04991.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04992.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04993.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

シュノーケルでは魚が近すぎて大はしゃぎニコニコ

また、水納島に遊びに来て下さいねべーっだ!

 

 

水納島・瀬底島の事なら

オーシャンスタイルまで!!



更新日時: 2011.7. 3

Prev 1  2

最近の記事

月別記事