受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 最近の沖縄マリンスポーツ みんな島&瀬底島

最近の沖縄マリンスポーツ みんな島&瀬底島

DSC05328

ここ何日か沖縄はスコールが・・・・・・ 画像は瀬底島の裏側にあるビーチ雨

普段はこの先にクロワッサンアイランド「水納島」が見えるんですけど

昨日はスコールの影響でまったく見えませんでした号泣

そして今日は昨日の天気が嘘のように夏空が広がり、暑?い×2

一日でした晴れ

それではここ最近の水納島や瀬底島の様子をお伝えしていきましょうGOOD

DSC05301DSC05305

瀬底島マリンスポーツチューブ系で人気のUボートウインク

DSC05334DSC05346

オーシャンスタイルでは水納島日帰りツアーにご参加のお客様も多いのですが

瀬底島でマリンスポーツに参加する人もかなり多いです爆笑

DSC05296DSC05314

瀬底島ではバナナボートで行くシュノーケリングやパラセーリング、体験ダイビングに

チューブ系も3種類あるのでいろんな組み合わせで楽しむことが出来るんですよ上矢印

DSC05382DSC05336

しかも離島なのに橋が架かっているので車で簡単に行けるのが嬉しいですね笑いころげ

DSC05315DSC05340

施設も充実していてトイレ・更衣室(無料)、シャワー(有料) 駐車場(有料)

海の家(飲食関係)、ビーチ用品のレンタルカウンター(パラソル、ビーチチェアー、うきわ、足ヒレ等)

などがあり、遊泳区域(クラゲ侵入)防止ネットなども設けられているので安心ですよスマイル

DSC05297DSC05298

監視体制も万全で救護室もあるので、ファミリーに大人気のビーチですLOVE

DSC05341DSC05384

もちろんファミリーだけじゃありません!!

それは瀬底島の裏側にあるビーチのロケーションが抜群に良いからビーチには

絶えずリピーターの皆さんが遊びに来てくれるんです虹

まだ瀬底島に訪れた事が無い皆さん、一度訪れると病みつきになるので

北部に来たら是非、一度は訪れるべきですウインク

 

沖縄マリンスポーツ 水納島シュノーケリング 瀬底島パラセーリング

沖縄ダイビング 水納島マリンスポーツ 瀬底島シュノーケリング

沖縄シュノーケリング 水納島パラセーリング 瀬底島マリンスポーツ

水納島日帰りツアー みんな島ツアー 水納島ダイビングの事なら「美ら海水族館」

近くのオーシャンスタイルへお任せ下さいGOOD

詳しくはオーシャンスタイルのホームページをご覧下さい!!

それではまた明日拍手


更新日時: 2011.7.27

最近の記事

月別記事