受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 7月27日瀬底島

7月27日瀬底島

はいさーーーい(*´▽`*)

GOPR9673.JPG

本日のブログ担当は、こてこての関西人なのに居酒屋さんでなぜか英語のメニューを渡される

すずかです!

本日は台風の影響もあり、瀬底島のみのオープンでした!

シュノーケルやマリンアクティビティに飛び入り参加して頂いたみなさま

ありがとうございました!('ω')ノ

雨がふったり止んだりで

「お魚見えるかな(..)」と心配されてたお子様も

帰って来て、「たくさん見れて楽しかった!」

と嬉しい笑顔を見せていただけました(*´▽`*)

雨の日でも、もちろん海のコンディションによりますが、

お魚さんも流されないように踏ん張って泳いでいるところを見れるのは

なかなか貴重ですね!

私はカメやマンタなどの大きい海の生きものも好きですが、

小さいお魚さんや群れも会話や追いかけっこをしているんだなー

と想像しながら楽しむシュノーケリングも大好きです!

そういったお魚さんの生活もどんな感じかなー(^^♪

とぜひ観察しながら楽しんでみてくださいね!

明日は晴れるといいなぁ!

ただ気温差で風邪などをひかないように、みなさま体調お気を付けてくださいね!

ではでは、明日もみなさまにお会い出来ることを

スタッフ一同、心より楽しみにしておりますヽ(^o^)丿

すずかでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは本日の画像をUPしますので下記のURLより

画像をダウンロードして下さい!!

↓↓↓You can download today's picture↓↓↓

★URL★

http://30d.jp/ocenastyle/177

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水納島ツアー / シュノーケリング / マリンスポーツ

Minna Island Tour / snorkeling / Marine Sports

沖縄県北部の海遊びはオーシャンスタイルにお任せください!!

車で行ける離島、瀬底島

沖縄本島から一番近い離島、水納島

各ツアー開催中\(^o^)/

詳しくはオーシャンスタイルHP、Instagram等をチェック٩( ''ω'' )و

ご予約、お問い合わせはこちらまで↓↓↓

ショップ直通電話0980-47-5804

E-mailinfo@oceanstyle-okinawa.com

Instagramhttps://www.instagram.com/oceanstyle.okinawa/

公式LINEliff.line.me

各旅行予約サイトからの受付もしております♪

各サイト、口コミも是非よろしくお願い致します<(_ _*)>

じゃらんの「口コミ投稿」はこちら

グーグルの「口コミ投稿」はこちら


2023年度スタッフ募集!!

一緒に働く仲間を募集しています!

IMG_0593[1].PNG

福利厚生も充実!

綺麗な寮完備、社用車の貸出あり、洒落なユニフォーム、お得にライセンス取得!

笑顔元気やる気さえあれば十分♡ 未経験者大歓迎\(^o^)/\(^o^)/

スタッフは社長含め、皆とっても仲良しで環境抜群の職場です♡

皆様のご応募、楽しみにお待ちしております(^^)/

お気軽にお問合せ下さい ♪


更新日時: 2023.7.27

最近の記事

月別記事