受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 7月26日瀬底島プラン

7月26日瀬底島プラン

はいたーい(*'ω' *)

今日のブログ担当じゅんです★

GOPR3274.JPG

今日は水納島ツアーは

台風接近により、

中止になりましたが、

無事最後まで

瀬底島ツアー

開催できました!!

来て下さった皆さん

本当にありがとうございました。♡

GOPR3635.JPG

ウミガメが見たいとおっしゃってた方も

近くで見れたと聞いて

幸せな気分になったり✨

私の前職に来たことがある方

だったり✨

来て下さった皆さんと

色んな話ができることを

嬉しくおもいます(^^♪

皆さまも瀬底島にきて良かったなと

思ってもらえてたら

いいなぁと

思っております( *´艸`)

また沖縄に来た際は

水納島でも、瀬底島でも

お待ちしておりますね♡

その時まで

オーシャンスタイルを忘れないで下さい!(笑)

ぜひまたお待ちしております(≧▽≦)

Instagramフォロー

お願いします(*^^*)

それでは本日の画像をUPしますので下記のURLより

画像をダウンロードして下さい!!

You can download today's picture!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水納島ツアー / シュノーケリング / マリンスポーツ

Minna Island Tour / snorkeling / Marine Sports

写真のダウンロードはこちらから 

瀬底島写真はこちら

http://30d.jp/ocenastyle/176


更新日時: 2023.7.26

最近の記事

月別記事