受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 7月13日水納島&瀬底島

7月13日水納島&瀬底島

    はいたーい(*^-^*)

  今日のブログ担当は、はるかです(^^)/

 P7130010.JPG 

今日のサムネは、たまにはスタッフフォトで(笑)

水の中からパシャリ( *´艸`)

きょうは、シュノーケル2パックのお子様もいて

元気に泳いでいました(≧▽≦)

カメやマグロにあえたとか(*ノωノ)

忘れられない思い出になってたら嬉しいです(*´з`)

そして本日なんとInstagramフォロワー1000人突破!!!!

フォローしてくだっさた皆様ほんとにありがとうございます!!!!

これからもオーシャンスタイルを宜しくお願い致します!!(^O^)/

フォローがまだの方もInstagramフォロー『オーシャンスタイル』お願いします( ;∀;)♡

口コミ投稿も宜しくお願い致します!!

皆様のお声がわたしたちの励みになります(*ノωノ)

それでは本日の画像をUPしますので下記のURLより

画像をダウンロードして下さい!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水納島ツアー / シュノーケリング / マリンスポーツ

Minna Island Tour / snorkeling / Marine Sports

写真のダウンロードはこちらから 

水納島はこちら

http://30d.jp/ocenastyle/152 

瀬底島はこちら

http://30d.jp/ocenastyle/153

https://30d.jp/ocenastyle/172


更新日時: 2023.7.13

最近の記事

月別記事