受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 7月4日水納島&瀬底島ツアー

7月4日水納島&瀬底島ツアー

  ハイターイ(^^)/

 今日のブログは、はるかが担当致します(*'ω'*)

 GOPR1414.JPG

本日も夏日でしたね(^^♪

ですが、風が強くて海も流れが結構あったので

少し泳ぎずらかったと思いますが、海の中は綺麗でしたね(*^▽^*)

お客さんがリトルマーメードになった気分と言いながら気持ち良さそうに

泳い出るのを見てたら私もそんな気持ちになって

寄って来る魚達も言葉が通じそうな不思議な感じになりました(笑)

お魚と会話できたら楽しそうですね(笑)

今日は日焼けします!!!と意気込んでた方もいたり、

風はあっても日差しは強くてヒリヒリするくらい焼けた方も

多いと思いますが冷たいシャワーで体を流したり、

アロエや化粧水などで保湿して下さいね( ;∀;)

よかったら、口コミ投稿・SNSフォロー

よろしくお願いします(*'ω'*)

それでは本日の画像をUPしますので下記のURLより

画像をダウンロードして下さい!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水納島ツアー / シュノーケリング / マリンスポーツ

Minna Island Tour / snorkeling / Marine Sports

写真のダウンロードはこちらから

水納島ツアー 

http://30d.jp/ocenastyle/134

瀬底島ツアー

http://30d.jp/ocenastyle/135


更新日時: 2023.7. 4

最近の記事

月別記事