受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 7月1日水納島、瀬底島ツアー

7月1日水納島、瀬底島ツアー

ハイターイ(*^-^*)

今日のブログ担当じゅんです★

GOPR9905.JPG

今日から7月!!!!(*´з`)

皆さん7月一発目に

オーシャンスタイルツアーにご参加

いただきありがとうございました♡

話を聞いてると水納島初めての方も、、✨

今日の水納島は精一杯楽しめましたか?

皆さんの思い出作りに

携われたことを嬉しく

思います。(≧▽≦)

GOPR0969.JPG

天気も皆様の味方でしたね☀

むしろ暑すぎるくらいだったん

じゃないでしょうか、、(笑)

こーんなにいいお天気で

透明度もバツグンの沖縄を

堪能してもらえて最高です(^O^)/

また水納島に遊びに来て下さいね✨✨

その際はぜひ

オーシャンスタイルで!

お待ちしてます♥

今日の思い出をぜひ口コミへお願いします!(^^)!

Instagramフォロー、メンション

どんどんお願いします(*'ω'*)

それでは本日の画像をUPしますので下記のURLより

画像をダウンロードして下さい!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水納島ツアー / シュノーケリング / マリンスポーツ

Minna Island Tour / snorkeling / Marine Sports

水納島写真はこちらから

https://30d.jp/ocenastyle/128

瀬底島写真はこちら

https://30d.jp/ocenastyle/129


更新日時: 2023.7. 1

最近の記事

月別記事