受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 7月10日水納島&瀬底島

7月10日水納島&瀬底島

        はいたーい(*'ω' *)

    今日のブログ担当は、はるかです(^^)/

   GOPR1842.JPG

本日もオーシャンスタイルツアーに

参加して下さった皆様ありがとうございました(^^)/

最近の風の強さがやっと少し落ち着いて久々に海の穏やかさが

戻ってきました(≧▽≦)

少し流れはありましたが透明度は最近で一番よかったと思います!(^^)!

今日はお子様も沢山いましたが、最初怖がってたお子様も

『黄色のお魚いた!』『青いのもいたよ!!!』と

教えてくれて私も嬉しくなりました( ;∀;)♡

このまま海をもっと好きになっていいなとおもいます( *´艸`)

沢山泳いだし帰り道はぐっすりですかね(笑)

皆様ゆっくりと休んで沖縄旅行楽しんで下さいね(^^)/

よろしければ、

口コミ投稿、Instagramフォロー、

お願い致します(^O^)/♡

それでは本日の画像をUPしますので下記のURLより

画像をダウンロードして下さい!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水納島ツアー / シュノーケリング / マリンスポーツ

Minna Island Tour / snorkeling / Marine Sports

写真のダウンロードはこちらから 

水納島はこちら

https://30d.jp/ocenastyle/146

瀬底島はこちら

http://30d.jp/ocenastyle/147


更新日時: 2023.7.10

最近の記事

月別記事