受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 7月7日水納島&瀬底島

7月7日水納島&瀬底島

   ハイターーーーーーーーい(*´з`)

  GOPR0119.JPG

今日のブログ担当は、はるかです(*'ω'*)

今日は七夕ですね★

毎年七夕の日は晴れて~と思うのですが今年は晴れましたね(^^♪

晴れたのは良かったのですが今日も南西の風が強くて海は

昨日に引き続きうねりがありました( ;∀;)

昨日よりは濁りは引いていたので綺麗なサンゴ礁が見れたのでは

ないでしょうか(*ノωノ)

綺麗な海みて夜は七夕の夜空を眺めてみてはいかがでしょうか(^^)/

天の川見れると良いですね(*ノωノ)

皆様沖縄で素敵な七夕をお過ごしください(^_-)-☆

GOPR0121.JPG

よかったら口コミインスタフォローして下さると嬉しいです( ;∀;)♡

皆様のそのお気持ちがわたしたちの励みになります(*ノωノ)

それでは本日の画像をUPしますので下記のURLより

画像をダウンロードして下さい!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水納島ツアー / シュノーケリング / マリンスポーツ

Minna Island Tour / snorkeling / Marine Sports

写真のダウンロードはこちらから 

水納島ツアーはこちら

http://30d.jp/ocenastyle/140

瀬底島ツアーはこちら

http://30d.jp/ocenastyle/141


更新日時: 2023.7. 7

最近の記事

月別記事