受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 7月6日水納島&瀬底島

7月6日水納島&瀬底島

はいさーい(*^▽^*)

P7060049.JPG

今日のブログ担当は、すずかです!本日からオーシャンスタイルのスタッフ

して入社しました(*'ω' *)

水泳を15年間していましたので、泳げない方でもシュノーケルをたのしんでもらえるようにサポート致しますね!

本日朝は曇っていましたが、だんだんと雲の隙間から太陽が!

水納島も快晴の中シュノーケルをたのしんでいただけたようです!午前中は少し波の影響で濁っていましたが、魚たちはげんきに皆様を迎えてくれました!

アクティビティもたくさんの歓喜のお声をいただいて私も嬉しくなりました!

はじめは怖がっていたおこさまも、綺麗なお魚をみてにっこり(*ノωノ)

夏休みにむけてお子様もシュノーケルをぜひ楽しんでみては!?

Thank you for coming today. hope you enjoying it ! hopr you to see you again ;)

それでは本日の画像をUPしますので下記のURLより

画像をダウンロードして下さい!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水納島ツアー / シュノーケリング / マリンスポーツ

Minna Island Tour / snorkeling / Marine Sports

写真のダウンロードはこちらから 

水納島はこちら

http://30d.jp/ocenastyle/138

瀬底島はこちら

http://30d.jp/ocenastyle/139


更新日時: 2023.7. 6

最近の記事

月別記事