受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 7月29日水納島&瀬底島

7月29日水納島&瀬底島

   はいさーい(*^-^*)

 今日のブログ担当は、はるかですヽ(^o^)丿

GOPR3466.JPG

 今日は台風の影響により風もあり、海もバシャバシャしてましたが

 なんとか台風前最後に水納島ツアー開催できました( ;∀;)

 結構なうねりがあり泳ぐの大変だったと思いますが、

 海の中は昨日より濁りもなく綺麗でした(*´▽`*)

 お魚に囲まれすぎてはしゃぐお子様や最初は緊張気味のお子様も

 泳ぐのに慣れてみてみてーこんなお魚いたよーと 

 教えてくれましたヽ(^o^)丿

 いい夏休みの思い出になってくれていたら嬉しいです(*ノωノ)

 船酔い、波酔いされた方もいましたがゆっくり休んで下さいね(:_;)

 明日は台風の影響で水納島、瀬底島ツアー共に中止になります(;_;)/

 台風が何事も無く過ぎ去ってくれます様に(..)

 

 ※お詫び

 本日のアルバムのお写真ですが、一部日付がちがうものが

 混じっていますが、全て本日分のお写真になります<m(__)m>

「page1」から「page4」までございますのでご注意くださいませ。

 ※Apology

You can download todays picture below.

but parts of DATE is different.

We are sorry about that.

And we are tried to take photo all of you, but it depends on the situation, it hard to take everybody.

If you are not on Photo, we are sorry about that.

 

それでは本日の画像をUPしますので下記のURLより

画像をダウンロードして下さい!!

↓↓↓You can download today's picture↓↓↓

水納島はこちら(Minna Island)

http://30d.jp/ocenastyle/182

瀬底島はこちら(Sesoko Island)

https://30d.jp/ocenastyle/183

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水納島ツアー / シュノーケリング / マリンスポーツ

Minna Island Tour / snorkeling / Marine Sports

 


更新日時: 2023.7.29

最近の記事

月別記事