受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 7月24日水納島、瀬底島

7月24日水納島、瀬底島

はいたーい\(^o^)/

今日のブログ担当じゅんです☆

GOPR3247.JPG

オーシャンスタイルツアーにご参加

下さった皆さん

今日はありがとうございました。♡

水納島の海はどうでしたか?

本島から15分で行けちゃうのにこんなに

綺麗なんて、、と

言っていただけたり、

次からリピートしますと言って

もらえたりと、

今日も嬉しいお言葉を

沢山いただきました(*'ω'*)♡

皆様のお声が私たちの

頑張りに繋がります(/・ω・)/

Instagramもやっているので

オーシャンスタイルのフォローや

メンション、

各サイトの口コミ投稿

ご協力をお願いします✨

それでは残りの沖縄も精一杯に楽しんで

最高の思い出にしてくださいね( *´艸`)

それでは本日の画像をUPしますので下記のURLより

画像をダウンロードして下さい!!

You can download today's picture!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水納島ツアー / シュノーケリング / マリンスポーツ

Minna Island Tour / snorkeling / Marine Sports

写真のダウンロードはこちらから 

水納島写真はこちら

https://30d.jp/ocenastyle/171

瀬底島写真はこちら

https://30d.jp/ocenastyle/173


更新日時: 2023.7.24

最近の記事

月別記事