受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 7月15日水納島&瀬底島

7月15日水納島&瀬底島

   ハイターイヽ(^o^)丿

  今日のブログ担当は、はるかです(*'ω' *)

 GOPR2281.JPG

 今日は風が強かったですね( ;∀;)

 海も風の影響で流れがあってボートシュノーケルでは

 行き帰りともアトラクションのように揺れてましたね(*_*)

 お天気もいきなり分厚い雲に覆われて突風と共に

 雨が降ったと思えば晴れたり...。

 パラソルを閉じさせて頂く事も何回もあり

 雨をしのげなかった皆さん申し訳ございませんでした(;_;)/~~~

 突然の雨に雨だー!!!と海まで走っていく元気もりもりのお子様や

 濡れちゃえば一緒だよーと海で遊ぶお客様もいて

 これも沖縄の思い出になってればと思います( ;∀;)(笑)

 晴れて暑かったり突然の雨で濡れてしまったりだったと思うので

 皆さん風邪引かないようにして下さいね(;O;)!!!

 旅の一番のお土産は元気に過ごす事ですよ(^O^)/

 今日は海洋博公園の花火大会が4年ぶりに

 開催されるみたいです(^^♪

 見に行かれる方は混雑が予想されますが安全に楽しんで下さいね(^O^)/

 インスタフォロー、口コミ投稿も宜しくお願いします(*^^)v

 

それでは本日の画像をUPしますので下記のURLより

画像をダウンロードして下さい!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水納島ツアー / シュノーケリング / マリンスポーツ

Minna Island Tour / snorkeling / Marine Sports

写真のダウンロードはこちらから 

水納島のお写真はこちら

http://30d.jp/ocenastyle/156

瀬底島はこちら

http://30d.jp/ocenastyle/157 

 

 

 


更新日時: 2023.7.15

最近の記事

月別記事