受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 7月2日水納島&瀬底島

7月2日水納島&瀬底島

     はいさーいヽ(^o^)丿

 今日のブログ担当は、はるかです(*'ω'*)

 P7020128.JPG

本日7月2日は、半夏生(季節の変わり目)とされてる日で

一年の折り返しの日みたいですよ(^^)/

季節の変わり目ということで本格的に夏のスタートですね(≧▽≦)

そんな夏のはじまりにオーシャンスタイルツアーに

参加して下さった皆様ありがとうございました(*'ω'*)

今日はシュノーケルツアーでウミガメに遭遇した便があったとか(*ノωノ)

見れた方はラッキーでしたね(^^)/

今日の海は最近の中で私的に一番透明度よかったんじゃないかなてくらい

海の中がキラキラで綺麗でした(´へωへ`*)

カラフルなお魚に沢山囲まれてはしゃいでるお客さんや

ちょっぴり怖がってる方もいましたがお魚達と沢山泳いで

気持ちよかったですね(*^▽^*)

GOPR1161.JPG

それでは本日の画像をUPしますので下記のURLより

画像をダウンロードして下さい!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水納島ツアー / シュノーケリング / マリンスポーツ

Minna Island Tour / snorkeling / Marine Sports

写真のダウンロードはこちらから 

水納島ツアーはこちら

http://30d.jp/ocenastyle/130

瀬底島ツアーはこちら

https://30d.jp/ocenastyle/131


更新日時: 2023.7. 2

最近の記事

月別記事