受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 6月28日水納島

6月28日水納島

ハイサーイ!(^^)!

今日のブログ担当はゆういちろうが担当します

GOPR0637.JPG

今日の水納島は雲の量が丁度よく過ごしやすい一日でした。

太陽もサンサン日焼け止めを塗らないとすぐにまっくろです

最近は海水温も上がって海に入っていても全然寒く無くなってきました。

ウエットスーツを着ずに身軽にシュノーケル出来るのは最高ですね

本日バナナボートをされたお客様、楽しんで頂いて追加でバナナボート(笑)

マリンスポーツで水がかかっても冷たくありません。

是非夏の水納島楽しみに来て下さい(*^^)v

それでは本日の画像をUPしますので下記のURLより

画像をダウンロードして下さい!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水納島ツアー / シュノーケリング / マリンスポーツ

Minna Island Tour / snorkeling / Marine Sports

写真のダウンロードはこちらから 

水納島はこちら

http://30d.jp/ocenastyle/122

瀬底島はこちら

http://30d.jp/ocenastyle/121


更新日時: 2023.6.28

最近の記事

月別記事