受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 6月24日水納島ツアー

6月24日水納島ツアー

はいたーーーーーーーーーーーーーーーい♡

本日ブログ担当は、じゅんです(^^)/

GOPR0127.JPG

皆様オーシャンスタイルツアーにご参加いただきありがとうございました。(*'ω' *)

今日の水納島は今年一番の人の多さでした!!

私達も思ってた以上のお客様が遊びに来てくださりびっくりでした(*^-^*)

嬉しいかぎりです♡

お天気はめちゃくちゃ晴れたりスコールで大雨になったり、、、

沖縄ならではのお天気を堪能できたのではないでしょうか(;´Д`)

体が赤くなってる方もチラホラと(笑)

日焼けを軽くみると怖いので皆さん

しっかり冷やしてくださいねヽ(^o^)丿

それでは残りの沖縄生活晴れを願って思いっきり楽しんで下さい✨

また来月でも、一年後でも水納島、瀬底島で一緒に楽しい

思い出作りしましょうね(^^♪

ぜひお待ちしております。♡

水納島ツアーの参加ゲスト様は

こちらから画像をダウンロード

合言葉をお忘れの場合は

0980475804まで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

水納島ツアー写真のダウンロードはこちらから

https://30d.jp/ocenastyle/113

瀬底島ツアー写真のダウンロードはこちらから

https://30d.jp/ocenastyle/114


更新日時: 2023.6.24

最近の記事

月別記事