受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 6月14日 水納島、瀬底島ツアー

6月14日 水納島、瀬底島ツアー

はいたーーーーーーーーーーーーーーーい♡IMG_9516.JPG

今日のブログはじゅんが担当します(*'ω'*)

今日はあいにくの大雨の中でしたが、シュノーケルツアーに

ご参加下さったみなさまありがとうございました。✨

外から見た水納島は曇ってましたが水中の世界は

透明度もあり、別世界だったんじゃないでしょうか(≧▽≦)

ちなみに私が沖縄旅行に行ってた時は必ず台風で

マリンスポーツは毎回中止でした、、(笑)

なので、昨日は船が欠航してましたし今日来れた皆様は奇跡ですよ!!

ただ晴れた水納島もめちゃくちゃ綺麗なので

次は晴れた日にぜひ水納島に来てくださいね(^^♪

オーシャンスタイル一同いつでもお待ちしております。♡

水納島ツアーの参加ゲスト様は

こちらから画像をダウンロード

合言葉をお忘れの場合は

0980475804まで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本日の水納島写真はこちら

https://30d.jp/ocenastyle/96

瀬底島メニューはこちら

https://30d.jp/ocenastyle/97


更新日時: 2023.6.14

最近の記事

月別記事