受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 6月7日水納島ツアー

6月7日水納島ツアー

ハイサーイ(^^)/

今日のブログ担当は、はるかです(*'ω'*)

ブログ.jpeg

本日の水納島も凪(*'ω' *)

亀探しに行こう!!!とみんなで意気込んでエントリーしましたが

なかなか出てきてくれず会う事が出来ませんでした(:_;)

せめてものという事で今日のサムネは水納島で泳ぐウミガメです!( ´∀` )

私達も毎日シュノーケリングツアーしてても

見れたり見れなかったり、海の透明度透視度、海況も違うので

毎日違った景色に何度見ても感動します!

なので今回見れなくてもまたリベンジしに一緒にいきましょうね(^^♪

カメ以外にも海の中はまだまだ楽しみがいっぱいです(≧▽≦)

また皆さんと海ツアー出来る事を楽しみに

ガイドとしてももっと海はもちろん、シュノーケリングが楽しいと

思ってもらえるように頑張っていきます(^O^)/

水納島ツアーの参加ゲスト様は

こちらから画像をダウンロード

合言葉をお忘れの場合は

0980475804まで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

水納島ツアー

https://30d.jp/ocenastyle/89

瀬底島プラン

https://30d.jp/ocenastyle/88


更新日時: 2023.6. 7

最近の記事

月別記事